※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miharu
子育て・グッズ

コロナでストレスが溜まっています。ストレス発散方法やお取り寄せスイーツ、関西での自然の場所など教えてください。

コロナが憎い😭
愚痴らせてください。。
コロナのせいで何もかもが中止。友達との予定も、大好きなアーティストのツアーも、旅行も、日常生活さえも😭💦
感染して入院中の人のこと思えば健康なだけ有難いと思わないといけないのですが、本当に何もかもがストレスだし辛いです😭
世界的にもイタリアも外出禁止になったし、もうこれからどうなっていくの?って感じですよね😭
感染流行もだけど、経済も本当に心配です。
育休あと3ヶ月しかないのに、遊びに行きたかったな💦
そもそも5月から保育園預けるのも不安です😢💦
すみません、誰かに聞いて欲しくて愚痴りました😂

みなさんのストレス発散方法は何かありますか??
また美味しいお取り寄せスイーツとかあれば教えてください😂
あと関西で人が少ない自然の所でおススメとかもあれば教えてください。もう閉じこもりも疲れてきて、ドライブくらいならいいかなーって思ってきました😭💦

コメント

りかか

コロナ怖いですよね〜
最後にいっぱいお出かけしたかったですよね😭

最近いちご狩り興味あります🍓

うちは今月から慣らし保育始まったので、帰宅後は保育園グッズの名前刺繍したり家でのんびり過ごしてます🏠
コロナに負けず楽しく過ごしたいですよね〜🌼🌼

• Miharu

Miharu

コメントありがとうございます😊
    保育園グッズの準備もしなきゃですねー😢
    イチゴ狩りいいですね😍💕
    楽しく過ごすことが免疫力アップにも⤴️繋がりますもんね🤣
    私ものんびりします☺️✨✨

• 3月11日
はじめてのママリ

コロナ最悪ですよね。
うちは年長の子がいて卒園式は親1人のみで簡単に済ますようです。
市内で感染者が出たら卒園式は多分なしで、登園も禁止になります。
入学式もどうなるか分かりません。
一生に一度のこと。
めちゃくちゃショックです。
食べることでストレス発散します😂
我慢するとイライラしてくるので…
みなさんコロナのせいで親も子どももストレスたまりますよね😭

• Miharu

Miharu

コメントありがとうございます😊
    大事な卒園式や入学式まで中止になってしまったら本当にショックですよね😭💦
    高校野球も中止になって、子どもたちばかり我慢させて本当に可哀想です😭
    なんとか少しでもストレス発散して乗り切りたいですね😭

• 3月11日