※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

13日、私の父の還暦祝いで旦那も一緒に休みとってもらってたんですけど(…

13日、私の父の還暦祝いで旦那も一緒に休みとってもらってたんですけど(シフト制なので事前申告なら休みは自由に取れる)コロナの影響でやめとこうかとなり、旦那がLINEで「せっかく休み取ったし近所にできた○○食べに行こうよ、こないだ飲みいってうまかったし」と言ってきました。
「そこ混んでるの?」と聞くと「そこそこ混んでたかな、けっこううまかったよ」と。
私は「混んでるならまた今度にしようよ、混んでるところに子どもたち連れてけない」と言うと「あっそ」と返ってきました。
あっそって何?と聞くと「あそうをテキトーに言っただけ」と意味わかんかい返信。
そこそこ混んでる飲食店なんてまだ指をしゃぶる1歳児つれて行けるわけないじゃんっていう😠😠😠
このコロナが騒がれてる中飲みに行く奴の脳内はやっぱりおかしい😠😠😠

コメント

もち

コロナの影響でお祝いをやめたのに、混んでる飲食店に行くならお祝いやめた意味ないですよね😅
多分旦那さんは美味しかったから家族も連れて行ったら喜ぶかな?と思って拗ねたのかもしれませんね笑
普段と今じゃ状況が違うし飲みに行くのも考えて欲しいですね。

• ままり

ままり

ほんとそうですよ!!!
    普通に考えてつれてくの躊躇うと思うんですが・・・やっぱりなんかどこか母親のもつ危機意識とはズレてんのかなーと感じます☹️☹️

• 3月11日