※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
api❥
雑談・つぶやき

もうすぐで臨月。大きめで、いつ産まれてもおかしくないのに付き合いだ…


もうすぐで臨月。
大きめで、いつ産まれてもおかしくないのに付き合いだから付き合いだからって、飲み行って産後のためと思いずっと黙ってたけど、流石に調子こいたような行動発言されるとイライラしてしまう。

お前は子供のために金出せばそれで終わりか?
こっちが後期つわりとか、胎動が痛いとか、腰が痛いとか、身体が思うように動かせないとか、何も大丈夫の一言もない。
布団だけは畳んでと言ってもやらない。全然朝時間あるじゃん?風呂洗いもやったの1週間だけ。かがむの大変なのわからない?見てわからない?
男ってほんとクソすぎ。金出せばいいだけじゃないんだよ。
本当にそれで父親になる気?むりだろ!って思っちゃう。

はぁー1人になりたいイライラする。
産まれるまで酒控えろよ。こっちは妊娠してから飲んでねーよ。

コメント