※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

生理予定日から1週間と1日で病院に行き、排卵検査薬を使っていたが、胎嚢が確認できず不安。周期が不順か聞かれ、子宮外妊娠の可能性も。腰痛もあり、不安で希望を求めています。

生理予定日から1週間と一日で病院に行ってきましたが。
胎嚢が確認できず。不安です。
排卵は排卵検査薬をしてたので、ずれてたの!?感じです。
先生から不順だったりする?と聞かれて31〜33周期の周期ですが、最近は31周期だったので。。。
見えないと、子宮外妊娠もあると言われ、、、、
まぁ大丈夫だと思いますけどね。と言われましたが。
1人目にはなかった腰痛もあって不安で仕方ないです😢
私に希望をください!

コメント

くーちゃん

少し早めに行っても胎嚢が小さすぎて確認できないことがあるので、次の検診でわかるんではないでしょうかね🤔不安だと思いますが、きっと大丈夫だと信じるしかないです🙋

  • ちぃ

    ちぃ

    信じるしかないんですよねー😢

    • 3月11日
  • くーちゃん

    くーちゃん

    そうですね💦いまはただただ待つのみです。胎嚢が確認出来ても安定期までは不安な日々だと思います。。でもお母さん自身が心配したり不安がるとお身体にさわりますからいまはリラックスしながら普段通りに過ごすことを心がけてください。お腹重くなったらなかなかやりたいこともできなくなるので今のうちにやりたいことやっちゃいましょう🙋💓

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

1週間と3日で行きましたが、尿検査では陽性と出ましたが胎嚢確認できず、、、1週間後に再受診すると、胎嚢確認できました!
予定日も生理予定日の計算から2週間程ズレました!

  • ちぃ

    ちぃ

    私も全く同じ状況です!
    先生からはまぁ大丈夫ですよ。
    おめでとうございます。なぜか出産予定日まで、教えてくれました😭

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の検診までドキドキだと思いますが…あまり深く考えすぎずに!!お母さんも赤ちゃんもリラックスして過ごせるといいですね😊

    • 3月11日
  • ちぃ

    ちぃ

    考え過ぎてしまうことが多くて😢😢😭
    仕事してる時は忘れられるのにー🤯

    • 3月11日