※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cotati
妊娠・出産

妊婦向けの役立つアプリを教えてください。初めてのマタニティーライフなので、おすすめのアプリを知りたいです。

妊婦さんに
おすすめのアプリ教えて下さい(^^)

はじめての
マタニティーライフなので
役立つような
アプリ知りたいです(^^)

コメント

きむひめ。

トツキトオカのアプリ、可愛いですよ☺

ミカmama

たまひよのアプリは毎日赤ちゃんの様子やママの注意事項が送られてきてよかったですよ✨まだ先だけど陣痛タイマーも◎

みや

トツキトオカ使ってる妊婦さん多いと思います😊💕

ゆう0922

アプリじゃないんだけど
こそだてハックかなぁ~
結構助けられてます

ぷりちーはーと

トツキトオカはおすすめです!赤ちゃんが毎回違う一言をくれて可愛いです✨
毎日の体調を旦那さんも共有して見れるしメッセージも送れて、体重管理もできます!もちろん週数によってパパとママそれぞれのアドバイスなど書いてあります。

後は妊娠週間パパもオススメです✨

ゆっちゃん

コメント失礼します。
私も初マタ二ティーです(^^)

妊娠なう
こちらは、色んな方の週別エコーの写真が見れるので自分の赤ちゃんと大きさを比較してみたり、色々楽しめます♡

ninaru
こちらは、毎日アプリを開くたびに週数と日付が変わるのでそれだけで嬉しくなってしまいます♫
あとは、メイン画面?に毎日変わる今日の赤ちゃんと今日のママへ、というメッセージがあるので開いて変化を楽しめます♡

楽しいマタニティーライフが過ごせますように♡

ぱん

他の方もおっしゃってますが、トツキトオカはおすすめです♡
あと、ninaruというアプリが毎日の成長情報を教えてくれるので役に立ってます♡

のんたん

私もトツキトオカおすすめです(o^^o)
赤ちゃんの一言が可愛いです!毎日 一言を楽しみにみています*\(^o^)/*