※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コリアンダー
子育て・グッズ

新生児の服の購入先について相談です。他におすすめの店舗や可愛い服の情報を教えてください。

カテゴリーが違ってたらすみません.......

6月5日予定日で女の子です!
1人目が男の子で10月生まれたらなのでおさがり着せようと思ってたのですが、夏服が生後7~9ヶ月ごろに着せてた服しか無く新生児用の50~60サイズが無かったので新しく買う予定です!

ここで質問なのですが、皆さんは新生児の服何処で買われていましたか?
アカチャンホンポと西松屋は良く買い物行くのですがフリマ以外に他に新生児の服が売ってる場所とかここの服可愛いってのがあれば教えて頂けるとありがたいです!

コメント

ママリ

ユニクロがオススメです✨
洗濯してもヨレないので西松屋より丈夫だと個人的に思っています(^^)

• コリアンダー

コリアンダー

ユニクロやっぱり良いんですね!
    ヨレないのは本当にありがたい!!
    西松屋サイズ同じの選んでも小さかったりすぐヨレたりするのですぐダメになってました(・ω・`)
    今度買い物行く時に見てみようと思います!!

• 3月12日
まみ

私もユニクロで揃えましたよ😊

• コリアンダー

コリアンダー

ユニクロ人気!!
    やっぱユニクロですかね!
    今度買い物行った時に見てみようと思います!!
    ありがとうございます!

• 3月12日
𝚢

バースデーかユニクロが多いです✌🏻🍒

• コリアンダー

コリアンダー

皆さんユニクロ率高い!
    バースデーは凄く気になってて、行ける距離にあったので見てみようとおもいます!!

• 3月12日
wakan

ユニクロ、無印の肌着とってもいいですよ!

• コリアンダー

コリアンダー

無印に肌着あるんですか?!
    気になりますね!
    ユニクロも人気みたいなので無印も近くにあったはず!
    見てみようと思います!
    ありがとうございます!

• 3月12日
はは

新生児肌着はアカチャンホンポで買いました✨
うちも上が10月、下が5月中旬生まれで季節と月齢がマッチせずでした。
新生児期は紐で結ぶタイプの肌着を着せ、その後は上の子が着ていた夏服をちょっと大きめですが着せてました。夏服は袖も裾も短いので、胴回り少し大きめかな?くらいで余り気にならなかったですよ。肌着だけはサイズ合うものを揃えるため、ユニクロのメッシュのタンクトップ肌着ロンパースタイプを購入。下の子に買ったのはタンクトップ肌着のみで何とかなりました✨性別違うと買いたくなりますよね😊

• コリアンダー

コリアンダー

詳しくありがとうございます!
    やっぱりなんとかなりますかね!
    色々家にあるものもう1回ゆっくり見てみようと思います!!
    そうなんですよねー!女の子の服前から可愛いと思ってたのでつい買いたくなっちゃいます(・ω・`)

• 3月13日