※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃なのはな🌹
雑談・つぶやき

西松屋底値☺️ワンピース4着、アンパンマンはんてん・ベスト、キュロット…

西松屋底値☺️
ワンピース4着、アンパンマンはんてん・ベスト、キュロットの7着で¥1966でした!

思ったより無かった💦
久しぶりのお買い物ストレス発散💣

コメント

ままり

えーーー!明日行ってみます😏💕💕

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

コメントありがとうございます☺️
    昨日から底値始まっているので、良いのが残っていたら良いのですが🤔
    肌着とか一部はまだだったので、情報確認されると良いですよ😊

• 3月11日
🍟マックフライポテト🍔

アンパンマン2枚ゲット、おめでとうございます😊
他の服もステキですね✨
ドラえもん毛布273円で買えました♪

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

あ!こちらにもコメント頂けて💓嬉しい!ようこそー😘笑
    今日は何も収穫が無かったので、昨日getした物をつぶやきました🤗
    ドラえもんgetおめでとうございます💓長く使えそうですね!毛布で273円は安い!

• 3月11日
  • 🍟マックフライポテト🍔

🍟マックフライポテト🍔

こちらでも見つけちゃいました(笑)
    ありがとうございます😊
    実は50%引きで1枚買って使い始めているのですが、かわいいので保育園用にと思って底値狙ってました!

• 3月11日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

へへ🤗ありがとうございます!
    50%の時でも買われていたのですね✨それでも安いですよね😊確かに保育園用必要ですよね...去年何枚か買って残っているので大丈夫かと思っていたのですが、今年からプレ保育始まるので買っておこうか悩みます🤔笑

• 3月12日

🍟マックフライポテト🍔

50%引きでもとてもお得ですよね。ドラえもん好きな夫に狙われていますが、そもそも子ども用ですし保育園用に守ります(笑)

かわいい物が残っていたら、ついついまた買い足してしまいそうです😊

• 3月12日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

旦那さん可愛い🤣💓
    欲しいのですね🤣

うんうん!可愛いの見付けたら運命だ✨と思っちゃいますよね🤣あるある!

• 3月12日

🍟マックフライポテト🍔

今のうちに息子の名前書いておこうかな(笑)

あるあるですよね♪
    今週まだ西松屋に行きそうな私(笑)

• 3月12日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

あはは🤣
    息子さんのお名前書いても
    「名前」のお父さんって書かれたら取られます🤣🤣
    底値だから欲しかったら買ってね💓ですね笑

今Twitter見たら、今日肌着が底値って書いてますね!パジャマはまだとか...
    小出しで頻繁に行く事になるー🤣

• 3月12日

🍟マックフライポテト🍔

大変!その手があったとは(笑)
    底値になる前に近隣店舗何店か見に行きましたが、ドラえもんここしかないなって思っててラス1だったので、遠くに行かないと無さそうです😥

情報ありがとうございます😊
    3日連続になっちゃうので、行くなら他の店舗にしようかなぁ。
    明日はパジャマかもしれませんね。

• 3月12日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

こんにちは😊西松屋行けましたか?ドラえもんは長く使えるキャラなので人気なんですね✨
    私も今日も行こうかと思いましたが、娘のイヤイヤが凄すぎて午前中お散歩しに片道2kmの公園まで行きました...
    クッタクタ😭

明日パジャマなら、肌着と共にパジャマと欲しいなぁ🤔

• 3月12日

🍟マックフライポテト🍔

今日は西松屋お休みしました(笑)
    バースデイの敷きパッドが安くなっていました♪(70✖️120サイズですが、330円のものを見つけました)
    肌着サイズが合えば2枚入り220円から330円でしたよ。

イヤイヤ期、お疲れ様です🍵
    公園にも行ったのに、今日はノーお昼寝デーのようです。
    早めに寝かしつけようと思います。

明日、パジャマ底値だと良いですね😊

• 3月12日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

おはようございます😊
    昨日西松屋お休みしたのですね😁
    今日パジャマ底値始まりましたよー!今日かな?
    私も行ってきます😆
    バースデイ行けたら行きます🎶
    肌着220円~って凄い安いですよね😲

お昼寝無しの育児お疲れ様です💦長い時間辛いけど早く寝てくれたら嬉しい😊

• 3月13日

🍟マックフライポテト🍔

おはようございます!
    ネット情報だとパジャマの底値始まったみたいですね。私も今送ろうと思ってました😊
    今日は西松屋行っちゃおうかなぁ(笑)
    お気を付けてくださいね。

寝る前崩れましたが、いつもよりは早かったので良しとします。

• 3月13日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

西行って来ました!
    パジャマも肌着も全然無い😱
    なんかカゴにいっぱい同じものを大量に入れている人がいて、それ自分用にしては同じ物大量だし...頼まれていたとしても...だし転売ヤーかな?
    と嫌な気持ちになりました😩

2件行って、2件目で欲しかったパジャマ1個買えましたが
    全然無かったです💦

行けましたか?😊

• 3月13日

🍟マックフライポテト🍔

西松屋はしご、お疲れ様です🍵
    1着でもゲットできて良かったです。

転売ヤーですかね💦
    買い占められちゃうのは残念ですよね😢

実はまだ行けていなくって💦
    バースデイでもパジャマや肌着ゲットできたので、明日にでも行ってまだあれば買い足したいと思います。

• 3月13日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

おはようございます😊
    返信遅くてごめんなさい💦
    そして、私の雑談に長々付き合わせてしまって大丈夫でしょうか💦

昨日バースデイにも行って来ました!全然無かったですが
    肌着安い✨凄い先になりそうなアウターが300円だったので買ってきてしまいました😅
    春物が可愛くて、誘惑が凄かったです😁

今日行かれるのでしょうか😊
    良いものが残っていますように✨

• 3月14日

🍟マックフライポテト🍔

おはようございます!
    いえいえ、私もなかなか返信できなくてすみません。
    コメントありがとうございます。楽しいです😊

バースデイに行けたのですね✨
    アウター、西松屋より安くてビックリしちゃいますよね。私も先日買いました😊

ありがとうございます。
    昨日、夫が帰りに西松屋に寄ってパジャマ見つけてきてくれました♪
    今日はいつも行かない西松屋に行ってみようと思います😊
    見つけられたら、とても先のサイズまで買ってしまいそうです🤣

• 3月14日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

いえいえ!気にしないで下さい💦返信もらえてるだけで嬉しいです🤗💓
    私いつも長々になっちゃうので、全然気にしないで下さいね!お付き合いありがとうございます🤗

バースデイの安さにびっくりしました💦
    本当はもう1店舗に行きたいのですが、土日は夫がいるので「また行くの?」ってなりそうで様子見してます😂
    今80サイズでちょうどなのに110サイズのアウターを買ってしまいました😂凄い先💦

旦那さん優しいですね!寄ってきてくれるなんて✨
    いつも行かない西松屋も楽しいですね!意外な在庫があったりして✨
    気をつけていってらっしゃい(*ノ´∀`*)ノ

• 3月14日

🍟マックフライポテト🍔

こちらこそありがとうございます😊

バースデイの安さ、凄いですよね。
    来年はこのサイズお得になってるとは限らないし、なんて思って私も未来サイズ買ってしまいます。マザドンもしていたため、保管が大変になってきましたが、また見つけたらきっと買います🤣
    お得に弱い(笑)

バースデイ難しそうでしたら、ユニクロにもお得な冬物あるかもしれませんよ😉✨

夫は西松屋バースデイ巡り行かないの?行くでしょ?って感じです🤣
    ありがとうございます。行ってきます♪

• 3月14日

🍟マックフライポテト🍔

グッドアンサー、ありがとうございます😊

• 3月14日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

バースデイ可愛くて好きです💓そうなんですよ!来年あるかも分からないから、先のサイズなら買っておこうかな😅って考えちゃいます😂
    マザドンもしたのですね✨
    私が見に行った時、凄い残骸感で凄い事になっていて見辛くほぼ残っておらずで楽しめ無かったです😨
    羨ましい✨
    私もお得に弱いです😂

旦那さん素敵✨
    マックフライポテトさんも優しいから素敵な夫婦なんですね✨

• 3月14日

🍟マックフライポテト🍔

安くてかわいいってありがたいですよね😊
    子ども服ってワンシーズンで着られなくなるものも多いですし、先のサイズもお得なら買いたくなっちゃいます💕
    西松屋の底値も少し上がってきてるようですし、早め作戦もありだと思います。
    ドンキのラインを友だち登録してるとマザウェイズの入荷情報が入ってきて、ちょこちょこ通っていました🤣

いやいや、そんなステキではありませんよ💦
    セール好き夫婦ですね(笑)

• 3月14日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

行けましたか☺️?
    私はバースデイ行けました笑
    でもまーったく無く😨肌着も無しで、せっかく行ったので砂庭道具を買ってきました😅

そうなんですよね!西松屋の底値が上がってる😱
    子どもの物はサイズアウトや汚れたりもするし、早め早めが良いですよね🤔

私が行くドンキなぜかラインがなくて🤷探せてないだけ?
    市内の違う店舗はあるのですが...入荷情報ほしいです!羨ましい✨

マックフライポテトさんのコメントを見ると、優しさが伝わってくるので、夫婦で素敵なんだなって感じますよ✨
    私もセール好きですが、夫は「子どもの物はすぐ使えなくなるから勿体ない」という感じなので😅確かにそうなんですけどね💦
    可愛くてつい買ってしまいます💦

• 3月15日

🍟マックフライポテト🍔

おはようございます!
    結局いつもの西松屋をゆっくり見たら、肌着の底値がまだあったので買えました😊
    バースデイ、いつもと違う店舗に行きましたがほとんど同じものが330円でした。1枚だけ買ってきました♪
    かぁなさんもバースデイ行けたのですね😊セール品は残念でしたね😢
    砂場道具、きっと娘さん喜ばれたでしょうね♪

確か西松屋で昨年の冬物の底値で買ったジャンパーは、400円切ってた気がします。スリーパーは198円だったかなぁと。
    今の底値も充分ありがたい価格ですが。
    子どものものは早めに用意してて良いと思います。

そうなのですね。マザドンもよくネット検索してました。

いえいえ。

「すぐ使えなくなる=日々成長している」証拠ですよね✨
    こんなにかわいい服を買って着てもらえるのも今だけですし、買いたくなる気持ちとても分かります。

• 3月15日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

こんばんはー🌠
    お買い物上手✨今日夫にバースデイで買った未来分のアウターを見られ、でも値段を見たら「わぁ😀お買い得ぅ」と言ってました😂他のバースデイにも行こか!と言ってましたが止めました笑
    砂場道具も家にあったやつが、なぜか行方不明なので買えて良かったです🤗公園位しか今、遊べる所なくて💦

西松屋底値変わりましたよね💨増税の影響か?🤔ちょっと残念でもありますが、でも安いから有難いです✨

• 3月15日

🍟マックフライポテト🍔

おはようございます!
    旦那様、かぁなさんがお得に買い物できていることに気付いてくれたのですね。良かったです😉
    私ならバースデイツアーに喜んで行ってしまいそうです🤣
    ちゃんと必要なものを買えていて素晴らしいと思います。
    遊べるところが無くて、公園アイテム重要ですよね。百均のボールとシャボン玉も活躍しています。

西松屋さんも大変なのかもしれませんね。少しくらい高くなっても、お店が続いてくれる方が有難いです。

• 3月16日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

返信遅くてごめんなさい💦
    夫が気付いてくれて良かったですが「買いすぎじゃない?」とそろそろ言われそうなので自粛...いや隠れながら見ていきます😂

公園アイテム重要ですね!
    300円の手で振る大きいシャボン玉が相棒です✨
    シャボン玉していると、他の子達が集まってくるので、私が嬉しくて笑
    一緒にいかがですか?って遊んじゃいます😁

いや、本当ですよね!店舗が続いて頂ければ😂

• 3月16日

🍟マックフライポテト🍔

いえいえ。私もなかなか返信できないのですみません。お時間ある時、お暇な時で、もう疲れたって思ったらしばらく間が空いてもオッケーです😉

コンパクトに収納して、お得なものをこれからもゲットしていきたいなぁと思います😊

シャボン玉で遊んでいると、他の子たちも喜んでシャボン玉を追いかけて遊んでくれて、こちらも嬉しくなります。シャボン玉、ステキなアイテムですよね✨

マザウェイズみたいに倒産になってしまうのは残念ですので、西松屋頑張ってと応援しています📣

• 3月17日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

優しい言葉をありがとうございます💓✨
    長々私に付き合わせてしまって申し訳ないなとも思って😅
    マックフライポテトさん優し過ぎて✨甘えてます💦

うんうん!コンパクトでお得な物をゲットしたいですね😁

シャボン玉本当、素敵なアイテム✨自分で吹けたらもっと楽しめそうですが🤔

西松屋倒産したら辛すぎですね😨ここが無くなったらイオン位しかないちょい田舎なので😨

• 3月17日

🍟マックフライポテト🍔

こんにちは!
    えー、そんなに優しくはないですよ💦

セール、お互い楽しみましょうね😊💕

少しずつ息子もシャボン玉吹いてますよ。たまに吸いそうになったり、反対側にシャボン玉の液を付けたりしちゃいますが😥

西松屋には生き残ってもらいたいです。

• 3月17日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

優しいですよ✨癒されてます✨🤗
    息子君、シャボン玉吹けてるんですね!?凄い✨
    うちは吸っちゃう😂練習しているのですが😂

• 3月17日

🍟マックフライポテト🍔

ありがとうございます😊

ストロータイプなら吹けるのですが、口を離して吹くタイプはまだできないです💦

• 3月17日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

おはようございます😊
    最近体力がもたないです😱

ストロータイプで出来るの凄いですね✨
    昨日もいっぱい公園でシャボン玉してきました😅
    今日もシャボン玉dayです😂

• 3月19日

🍟マックフライポテト🍔

こんにちは!
    私もです💦

昨日もシャボン玉しましたよ♪
    ボールで遊び、遊具、シャボン玉をして帰ろうかなぁと思ったら砂遊びが始まりました😥
    帰りたいなぁー。ぼやきです🤣

• 3月19日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

おはようございます!
    うわ🤣うちと全く一緒🤣
    公園行ってお昼食べて、シャボン玉→遊具→ボールで帰りたかったけど、最近ブームの砂遊び場見付かった🤣
    あとこれしたら帰ろうね?とか色々約束しても結局帰る時はごねるから
    ちょっと憂鬱気味な毎日です💦

• 3月20日

🍟マックフライポテト🍔

こんにちは!
    我が家も昨日公園でお昼食べました♪
    一緒ですね。
    分かります。結局帰る前はグズグズ、イヤイヤされて疲れます😥
    手を洗うだけですが、お水でバシャバシャしようねって言ったら機嫌直して手洗いして帰れました。昨日だけかもしれませんが💦
    すんなり帰れる良い方法が見つかりますように。

• 3月20日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

天気が良いとお外でランチ良いですよね💓好きなんです😊
    家出る前もTV見るから行かない!とイヤイヤされ、時間掛かりながらお出かけするも
    帰る時にまたイヤイヤで本当すんなり事が進む様になりたいです😭
    公園で同じ様な子がいると、仲間意識で嬉しくなります😂

• 3月20日

🍟マックフライポテト🍔

おはようございます!
    お外ランチ、気持ち良いですよね😊
    分かります。これやりたかったのにー!自分でやりたかったのにー!みたいなのが多くて大変です😥
    私も一緒って感じで嬉しくなるのも分かります。2歳児なかなか大変ですよね💦3歳になったらきっともう少し成長して楽になるはずと信じてます。

• 3月21日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

おはようございます😊
    これから温かくなって、お外行く機会が増えて嬉しいです😊...日焼け対策しないと💦

本当イヤイヤや、やりたいが凄くて大変ですよね💦
    余裕がある時は良いのですが💦3歳になったら落ち着いてくれたら嬉しいですね!
    でもママリ見ていると4~5歳こお子さんの口答え?的なものにイライラしているお母さんを見ると、うちも来るのか😥と恐怖です😱

• 3月21日

🍟マックフライポテト🍔

そうですね。日焼け止めしなくっちゃ💦

落ち着いてくれると信じています。
    確かに言葉も今より増えるし、反論してくるかもしれませんね😥
    イヤイヤよりはましかなぁと今は思いますが、その時が来たらそれはそれでイラっとしてしまうのでしょうね💦
    子育てって大変ですね。でも、楽しさや嬉しさの方がきっとたくさんあるはず!って信じています😊

• 3月21日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

おはようございます☺️
    土日も疲れましたー💨
    イライラしちゃうけど、子どもとの時間ってあっという間ですぐ過ぎちゃうから
    今は今を楽しまないとですね☺️

• 3月23日

🍟マックフライポテト🍔

おはようございます!
    今を楽しむってステキな言葉ですね😊
    今を大切にしていきたいですね。

• 3月23日
はじめてのママリ

おおおおおー!なんと。
そんなに安くなるなら、来年も期待しちゃいます。
可愛いのいっぱいですね!

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

毎年しているので、インスタやTwitterの情報確認して行くと楽しいですよ😊
    ありがとうございます😁
    今年は50%の期間が長かったので、例年より良い物が残っていなかった様に思います🤔

• 3月12日