※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
子育て・グッズ

保育士さんにマスクを送りたいですが、使いたくないか相談したいです。未開封で個別包装のものです。

保育士さんに聞きたいです。
保育園にマスクを送ったら
いらないとかおもわれますか?😂

コロナで今月まる自宅保育をしています。
元々も4月から転園しますが
もう登園することはないです。
ニュースで保育士さんが大変そうで頑張ってるから
一年もお世話になっていたから
こどもから送ってもらおうと思ってますが
人からのマスクは使いたくないのはありますか?
未開封の箱の個別包装のものです。

コメント

¨̮ ♡

保育士としては嬉しいですが、
その園がマスクを
使用可能か確認してからの方が
いいかなと思います💦💦

  • か

    普段もみんなマスクしてましたら
    大丈夫そうですかね
    普段もほぼ毎日みんなマスクしてました。😃

    • 3月11日
つぉしくん5さい

私は家にあった個包装の子供用のマスクを寄付しようとしたら断られました。
なので先生も確認してからの方がいいかもしれません💦

ももたろう

ありがたいけど、自分たちはいいんですか?保育園なら市から配布があったりするかもしれませんね