※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アパートの駐車場で隣の車のミラーに傷があり、結構目立つ傷だったので…

アパートの駐車場で隣の車のミラーに傷があり、結構目立つ傷だったのですが
滅多にその車は動いてるの見た事ない車なのでこれはうちが気づかない間にドアパンチしてしまったのでは?と不安に今なってきて

でも、うちはシングルでチャイルドシートはうしろにつけてるのでまずそのミラーに当たると思われる
助手席を開けることはありません💦
でもうちだと思われたらどうしようと思い皆さんならどうしますか?

ちなみに傷を少し触ってしまいました、、
うちの車には傷はありません💦

コメント

R☆A mama

相手の車に傷がいく程ってことはこちらにも必ず傷残ります⑅︎◡̈︎*そこまできにすることないですよ♪
もし、お隣さんと喋れる間柄なら聞いてみるのもいいかもしれませんね^^*

re.mama

主さんの車に傷があるなら
疑われても言いようがないですが
傷がないならきっと違うと思うので大丈夫だと思いますよ(^^)