※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ほうっておくべきか、電話するべきか教えてください!産院で診断書を書い…

ほうっておくべきか、電話するべきか教えてください!

産院で診断書を書いてもらったのですが、間違いがあり、電話をしたところ、遠方に住んでいることもあり、「郵送してください」とのことで、郵送しました。
訂正したものが送られてきましたが、切手代(たかが、110円ですが、手間をとらせたわけなのに、、と気持ちがないなとおもってしまいます)は返ってこず、、、
間違いは何ヵ所もあったのですが、訂正印だらけなことや、他にも以前からいろいろ思うことがあるのもあって、切手代はこっちもちなのかと電話をしようか迷っています!
電話する場合ですが、今日は日曜日なので平日にかける予定です。
クレーマーでしょうか?

コメント

あー

私ならそのままこっち持ちにします。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    とても参考になります

• 2時間前
ままり

それくらいなら放っときますね😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🤣

• 2時間前
N.F🧡

私なら電話はせずにクチコミに書きます(笑)
110返して欲しいって訳では無いのであれば、直接言ってクレーマーうぜぇって思われて終わるより、今まで色々あちらの対応で思う事があったようなのでクチコミに書いて自分的にスッキリして終わりにさせます😂

• ママリ

ママリ

それもありですね!
    スッキリしそうです。
    ありがとうございます😊

• 2時間前