※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
家事・料理

皆さんは毎日ティータイムってされますか?😊☕私は最近、娘の15時のおやつ…

皆さんは毎日ティータイムってされますか??😊☕
私は最近、娘の15時のおやつタイムに自分も紅茶を入れて、お菓子をつまみつつまったりするのが日課になりました💕

紅茶はカルディで買ったジャンナッツのアールグレイ、フルーツティーが大好きです😊
お菓子はその日によって、チョコだったり、おせんべいだったり、たい焼きだったり…庶民的ですみません😂笑

皆さんのティータイムのお供(飲み物やお菓子)を教えてください🎶

コメント

ミッチー

私も娘のおやつタイムに自分もお茶してます🙂
飲み物はだいたいコーヒーです。
おやつは、今日はカントリーマアムでした!

  • ぽめぽめ

    ぽめぽめ


    私は紅茶ばかりなのですが、たまにはコーヒーもいいですね😊✨
    カントリーマアム美味しそうです💕
    こうやって聞くとスーパーに買いに行きたくなります(笑)

    • 3月11日