※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

私宛の荷物や郵便を夫が開けて見たようです。中身が気になったから開け…

私宛の荷物や郵便を夫が開けて見たようです。
中身が気になったから開けたそうなんですが、開ける前に開けていいか聞くのが普通だと思うんです。
ちなみに中身は、息子の生まれた時から100日までをアルバムにしてネット注文したものでした。
両親に渡そうか、自分用にするか迷ってはいたんですが、開けてしまったので自分用にしようと思います。
なんだかモヤモヤします。

コメント

deleted user

いくら夫婦でも勝手に開けられるのはなしです…😰

  • ゆり

    ゆり

    私もなしだと思います。
    今までそんなことしなかったから油断してました😅

    • 3月11日
❤️翔五郎❤️ママ❤️

私の所は、同居している義母が勝手に主人宛の手紙を開けてみてましたよ!嫁の私より先に開けてみてましたよ!

  • ゆり

    ゆり

    昔からそうだったんでしょうね😮
    私は苦手なタイプです。

    • 3月11日
まりーごーるど

一言聞いて欲しいですね😅
私は主人宛名義でも、光熱費とか家関係のものならみます(どうせ開けてって言われるし)でも個人的なものは見ないです

  • ゆり

    ゆり

    聞いて欲しいですよね😞
    私も同じで光熱費は私が払うので開けますが、他のは開けないです。

    • 3月11日
ひよこちゃん

無理ですね〜
せめて気になるならこれ何?ってこっちに渡せって思います。
うちはお互い宛の手紙や荷物は中身開けずに相手に渡します。
誰かにあげるプレゼントとかだったらどうするんでしょう?
逆に自分がされたら嫌じゃないんですかね?

  • ゆり

    ゆり

    中身が気になるなら聞けばいいのにって思います。
    まさにプレゼントにしようか迷ってたので残念です😭

    • 3月11日
🌈

うちもありましたよ〜
開けて自分には関係ないと分かればまたポストに戻すという( 笑 )
ありえなさすぎて激怒しました😂

  • ゆり

    ゆり

    ええー?なんで戻すんですか😂
    理解できないです😂

    • 3月11日
  • 🌈

    🌈

    ポスト開けてビリビリに開けられた封筒みてビックリしました😂理解できないですよね( 笑 )
    常識ってものを知らないんです、、ホント恥ずかしい、、

    • 3月11日
  • ゆり

    ゆり

    誰かにポスト開けられたかと思っちゃいます😱
    その行動って直りましたか😖?

    • 3月11日
  • 🌈

    🌈

    ホントですよね( 笑 )

    今はやらなくなりましたね😂

    • 3月11日