
28歳の妊活中の方です。生理が遅れており、検査薬は陰性。心配で病院へ行くべきか悩んでいます。排卵が遅れている可能性も考えられます。
初めまして、28歳二人目妊活中です。
生理が6日こず、検査薬は、5日目で陰性。
最近遅れることがなかったので、不安です。泣
夏に死産ということで、出産していて、経過は大丈夫だったので、子宮に異常とかではないと思いますが、あまりにも気にしてしまって。。
この場合、もう少し様子みて、病院に行った方がいいのでしょうか?T_T
腹痛が続いてはいるので、排卵が遅れただけかな。。。
- m mama63(9歳, 14歳)

のんびりママ
お身体大丈夫ですか?腹痛が続いてて心配ならすぐに病院行ってみてもらった方がいいと思いますよ。
何もないに越した事ないですし確認して大丈夫なら遅れてるだけだと思いますよ。

m mama63
コメントありがとうございます!病院に行ったところ、今排卵前後とのことでした(^ ^)生理予定日がかなりすぎてるのにこんなにズレるとは驚きでした!
二週間こなければ、妊娠の検査とのことでした(^ ^)
コメント