※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
妊娠・出産

3月予定日の妊婦さんが、大潮満月の影響について相談しています。前駆陣痛はなくなり、張りがあるものの出産は順調そうです。予定日が近づいています。

3月予定日の妊婦さん!
大潮満月の影響ありそうですか?😁

1週間前はあった前駆陣痛がなくなり、頻繁に張ってイテテとなるけど動けるし我慢できるしで、私は大潮満月パワーで出産迎えることはなさそうです…あっという間にもうすぐ予定日です🤪

コメント

はじめてのママリ🔰

私は朝から前駆ありますがこれは出産に繋がらなさそうです…笑

• そよかか

そよかか

私も前駆あったとき産院で子宮口いい感じ!と言われて内診グリグリもされたのに、それから今週1週間音沙汰なく…パワーを借りたかったけどまだそうです(笑)
    超過するのかなーって想いです🤭💦

• 3月11日
とんとん

まっっっったく影響無さそうです(笑)

• そよかか

そよかか

なんか大潮満月はお産が増えると聞くので、私もあやかりたいと思いながら私もまったくです😂
    3,000後半なので産みたくて🥺

• 3月11日
R

今日は朝から前駆陣痛がしんどく、いつもより辛いですが、感覚もバラバラですし影響無さそうです😭😭

• そよかか

そよかか

私も1週間前はそうだったのに内診グリグリしてもらったら前駆なくなるっていう😭
    おまけに私にも影響なさそうで…早く会いたいし産みたいです🥺

• 3月11日
O.K

全く影響なさそうです😅
もう、予定日過ぎると思って気長に待ちます😩😩

• そよかか

そよかか

やはり😂
    私も1人目が超過で4,000近かったので予定日までにはと思いつつ…もう赤ちゃんのタイミングですね🤪
    お互い出産頑張りましょう😂💓

• 3月11日

今日出産しましたが、今のところ今日産んだのは私だけで、9日がラッシュだったみたいです🙆‍♀️

満月の時は満ちる直前が多いと言われました😂

• そよかか

そよかか

ご出産おめでとうございます( ;∀;)お疲れ様でした💓
    少し前が多かったんですね💡
    私もあやかりたかったですが音沙汰なしです😂
    もうすぐ予定日なので動いて話し掛けようと思います😁

• 3月11日