※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
al
妊娠・出産

5月生まれの赤ちゃんにはUNIQLOの肌着でも大丈夫ですか?夏にはメッシュ素材やエアリズムの肌着が必要でしょうか?コットンだけでも大丈夫でしょうか?

5/23 産まれの女の子妊娠中です☺️

出産に向けて準備してるのですが
何が必要か教えてくださると嬉しいです。

上の子も居るので 小物(綿棒や爪切りやガーゼやボディーソープ)等は揃ってます。

5月産まれは UNIQLOの肌着 単肌着とコンビ肌着でも
大丈夫でしょうか? 又夏近いので
メッシュ素材やエアリズムの
肌着とか必要ですか? コットンでも乗り切れますかね?

コメント

ままり

5/15うまれの女の子(2人目)います😊
新生児期は半袖の長肌着、短肌着ですごして
1ヶ月からはユニクロのメッシュ生地のタンクトップの肌着に半袖カバーオール?着せてました🌸

ℳ.W

メッシュ生地の肌着を買いました😆すぐ暑くなると思うので!
1人目は7月生まれで短肌着だけで夏を乗り切りました!!!!

  • al

    al

    メッシュ素材本当便利ですよね真夏><
    首座るまではあまり家も出ないかなあおもいつつ前回の子は色々服買ったものの結局
    人が来る以外家では肌着でずっと居たので やっぱ肌着だけでも首座るまでは大丈夫そうですね🤔

    • 3月11日