※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
ココロ・悩み

お子さんのマスクの残量や手作りマスク、ガーゼマスクの使用状況、最近購入した場所について質問しています。愛知県在住の方、購入場所を教えてください。

皆さんお子さんのマスクって後どれくらい残ってますか〜😔⁇

もうないって方手作りのマスクとかしてますか⁇
それかガーゼマスクとかですか⁇

また最近購入したって方どこで買いましたか⁇
朝一ドラッグストアとかに並んで購入してるのでしょうか⁇

ちなみに愛知県です。
愛知県に住んでる方どこで買いましたか〜⁇

コメント

みーやん

愛知県のあま市です!
並んで買えても7枚いりですぐなくなったり、子供には手作りマスク、あとはコープ愛知で買う事ができたりで、とりあえずゼロ!にならないよーにしています!

ぺぇ

昨日、豊山町のトイザらス西春日井店で買いました‼️
お昼食べて行って
まだ残りもありました😊

カブトムシ大好き息子

ないない、と焦っていました!今日、偶然、玄関の掃除したり箱マスクが出てきてビックリ‼️
ちなみにB&D、閉店間際に行ったら手ピカジェルとマスクあってビックリしましたよ。

sanaco

子供のは割高ですし、買いに行くのもリスクなので、手作りしました!マスクゴム早めに買っといて良かったです😅

とまこ

西松屋でこの前買いました
ですがマスクとか嫌いな子なので全然残ってます笑

re.mama

100枚程度はまだ残ってます
手作りも数枚作って
長時間外に出なくてはいけない場合は使い捨て
短時間、公園などの時は手作りと使い分けてます

れん

子ども数枚は残ってますが、もちそうにないので手作りしてます😣💦

ほのママ

メルカリで手作りのマスクを購入しました😄

deleted user

子供用は手作りしてます❗ガーゼやゴムも売ってなくてなかなか材料揃いませんが、今度生まれてくる赤ちゃん用にガーゼタオル何枚か買ったので勿体ないけど数枚マスクに変身させてます😅

麻南

子供用の手作りしてます。
外出るときにスプレーのをかけてあげてるけど効果あるかな…😅

deleted user

愛知県知立市ですが、
子供用の数枚入ったのが普通に売ってました(数量限定はあり)
店員さんが他のお客様に話してるのを聞いたのですが、毎日入るらしいですよ(大人用は入らないみたいだけど)

  • みぃ

    みぃ

    こちらから、すみません
    ちなみに、知立市の どこのお店ですか?

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気付くの遅くなってすみません
    知立市の、アピタの近くの100円ショップです(アピタの中ではありません)
    Seriaだったかな
    子供用のですし、数量制限ありましたし、いつ変わるか分からないのでご注意くださいm(*_ _)m

    • 3月13日
deleted user

40枚ぐらいあります😊
箱入りとアンパンマンがあります😊
公園しか行ってないし、つけてくれないので減らないです🤣
お昼すぎとかに、百均や薬局で子供用の袋入りはよく見かけますよ😊

aehk

昨日、稲沢市リーフウォークの赤ちゃん本舗に行きました。レジの横でミッフィー の3枚入りでしたが、一袋だけ買えました。1家族1袋限定でした ˃ ˂ ᵎᵎᵎ
お近くなら是非\(◡̈)/