※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
家族・旦那

⚠️子供の自慢です⚠️只今絶賛つわり中のわたし。今回、厄介なつわりが!そ…

⚠️子供の自慢です⚠️
質問じゃなくてすみません💦

只今絶賛つわり中のわたし。
今回、厄介なつわりが!
その名も“よだれづわり”😱😱😱

止めどない唾液で、何度もティッシュに吐き出してはビニール袋に捨てています。
でも、寝ながら入れていると、何個もはずしちゃって、そのままにしちゃうんですよね。

そんなカオスなビニール袋周りを見て、小2の息子は唾液のついた汚いティッシュを嫌がることなく、ビニール袋に入れてくれます😭😭
そして、寝る前には私の肩、腕、足などをマッサージしてくれる😭😭😭
なんと出来た息子だろう✨

将来、結婚相手にも優しくしてあげれる子になればいいなぁと思いつつ、今日もうるうるしながら寝ることにします🛌

コメント

みみ

素敵な息子さんー😭😭💓💓
すごい頼もしくも感じますね✨✨

• maa

maa

ありがとうございます😭😭
    周りから、優しい優しいと言われていた息子に対して、優しすぎるのもちょっとな~と思っていた自分を殴りたいです✊

• 3月11日
はじめてのママリ

うわぁ〜
まだ4ヶ月の息子なんですけど、一体どのように育てたんですか…素晴らしい…素晴らしいお母様…

• maa

maa

ありがとうございます😭😭
    普通に育ててます...ただ、手伝ってくれたら大げさにお礼言ってます。それくらいです...なぜこんな子に育ったのか、私にも分からないのです...😅

• 3月11日
そらゆずまま

うちの息子に似てたので思わずコメントしてしまいました( ;ᵕ; )私もよだれつわりで本当に辛かったのですがっと息子に励まされて頑張ってました。。
よだれつわり、本当に辛いですよね。。
産後5ヶ月たとうとしていますが、未だに忘れないし忘れられません涙

本当に辛いときは息子と赤ちゃんために頑張ろうと思ってなんとか耐えましたが。。(泣)
息子くんがたくさん喜ぶ姿を想像してママ頑張ってください!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ฅᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

• maa

maa

コメントありがとうございます!
    励ましてくれる息子さんを想像して、泣いてしまいました😭
    本当に頼もしいですよね。
    赤ちゃんが無事産まれて、息子さん喜んだでしょうね💕

今回はじめてのよだれづわり...すごくつらいですが、無事に出産して、息子の喜ぶ顔を見るのを楽しみに頑張ろうと思います!!

• 3月13日