※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘の服のサイズアップについて相談です。サイズアップ後の服装についてアドバイスをお願いします。

もうすぐ生後3ヶ月になる娘がいます。
体重も6キロ近くになり新生児の時から着てる肌着(50-60)が小さくなってきたのでサイズアップを考えているのですが、次はどんな服を買えばいいのでしょう( ゚д゚ )

なんかハイレグみたいなやつ(←語彙力なくてすみません)とか、色々種類があって訳分かりません(´°ω°`)

この時期に新生児肌着からサイズアップした方、お家でどんなのを着せてたのか教えてください!!

コメント

まゆころ

私は普通にランニングやつです!
下で止めれるやつ(たぶんあきさんが言ってるハイレグみたいなやつです)を着せてました!
UNIQLOにあるのでそれがオススメです!

はじめてのママリ🔰

ハイレグみたいな肌着ですよ!🥺♥️

はーちゃん

ハイレグみたいな肌着(笑)に、カバーオール着せてます😊
うちももうすぐ3ヶ月で最近6キロ越えたんですが、60を買ったらジャストサイズすぎたので、買うなら70でもいいと思います✨

あき

まとめての返信でごめんなさい(´•̥ω•̥`)
ハイレグ買います!ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*