※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

2週間前に断乳しました。母親は後遺症なく驚きました。娘は無理して飲んでいたかもしれません。卒乳おめでとう。ありがとう。

断乳して約2週間…

元々夜寝るときだけしか飲んでなかったけど、思ってた以上にきっぱり止められて後遺症も何もなく母は拍子抜け(゚д゚)

寂しくてわざとおっぱい見せてみても、ニヤニヤしながら乳首をつねられて終わり。笑
私が止められなかっただけで、娘は仕方なく飲んでいたのでしょうね(-∀-`; )スマヌ

卒乳おめでとう♡
今までたくさん飲んでくれてありがとう♡

コメント

ahgy.m

わぁー羨ましいです(>_<)
娘はおっぱい大好きすぎて
来月の中旬から断乳するんですが、
今から断乳出来るのか心配で💦

• まお

まお

うちは元からそんなにおっぱいに執着なかったので楽でしたが…泣かれたらお互い辛いですよね…頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)✧

• 5月26日
ちびすけ♪

うちも思いのほか苦労せず断乳できました‼︎

同じようにおっぱいを口に近づけてみたりとしましたが、つねられたり、そっぽ向かれたりでした(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
なんだか寂しいですよね(。•́_•̀。)

• まお

まお

ほんと寂しいです(T^T)

こんなにすんなりだと思わず、今思えばあれが最後の授乳だったんだーみたいな。もっと噛み締めてあげればよかったです。笑

• 5月26日