※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

トコちゃんベルトとワコールの骨盤ベルト、どちらがオススメですか?試着して買った方がいいでしょうか?外出できないため実際に見ることができません。

トコちゃんベルトと、ワコールの骨盤ベルトどちらがオススメですか?🤰
どちらか買おうと思ってるんですがコロナで外出できないためなかなか実際に見ることができません😭
サイズも色々あるので、やはり実際に試着して試して買った方がいいでしょうか?😭

コメント

産婦人科だとトコちゃんベルト試着できたりしますよ( ´ ▽ ` )ノ
私は産婦人科で試着して注文してもらって、病院で受け取りました😆👍
検診のついでとかにどうですか?(*´ο`*)

• ままり

ままり

産婦人科で試着できるんですね❣️私も一度聞いてみようと思います☺️いい情報教えて下さりありがとうございます💕

• 3月11日
🔰もっちゃん

両方買いました!
とこちゃんは今はたまにしか使いません💦
ワコールのガードルタイプを愛用しております。しっかりサポートしてくれますので今のところ腰がいたくなったりなどはありませんが、今後お腹が出てきてからトコちゃんもつけようかと考えております!
用途が違いますので、両方持っても損はないかと思いますが、お値段がはるのが難点です😱💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます💓両方買われたんですね☺️🌼
    用途が違うというのはどのように違うんでしょうか?🤰質問ばかりごめんなさい🙇‍♀️
    トコちゃんの方がしっかりしてるイメージはあります!

• 3月11日
ままり⭐︎

私はトコちゃん派です!
切迫で入院した時病院でオススメされたのと試着して簡単だったので🥰

• ままり

ままり

病院でオススメされたら間違いないですよね☺️試着が簡単なのも重要です!!トコちゃんの方で考えたいと思います!ありがとうございます💓

• 3月11日
mama

どちらも持っていましたがトコちゃんしか使ってなかったです😅ワコールは自分には合わなかったのでトコちゃん2を買い足しました。

• ままり

ままり

ワコール合わなかったんですね😭💦そういう場合もあるんですね💦トコちゃん使われてる方が多いように感じます🌼ありがとうございます💓

• 3月11日
POOH

トコベル使ってます。仕事中下腹部への圧迫感少なくなって助かってます☺️

• ままり

ままり

トコちゃん使われてる方の方が多そうですね✨私もトコちゃんで考えようと思います💕ありがとうございます🌼

• 3月11日