※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちお
家族・旦那

自宅に帰るのがすごく嫌です。嫌というか怖いというか考えるだけでお腹…

自宅に帰るのがすごく嫌です。
嫌というか怖いというか考えるだけでお腹が痛く気持ち悪くなります。

日曜に旦那と揉め近くにある実家に息子二人を連れて帰ってきました。
揉めた理由は大まかにいうと旦那の理解力の無さです。
小さい子供がいて私なりに毎日掃除機も三回かけ拭き掃除もし、子供たちを寝かせ旦那が帰宅前にはコロコロも再度してと頑張っていたのに暇そうだな、掃除してんのか、と罵られそんなにいうなら一回土日に家事育児やってよ。それでも文句あるなら受け付けると言ったら俺なら余裕だけどね。文句しか出てこないと思うけどいい?と嘲笑れたで心の限界がきてしまいました。

いつまでも実家にいられないのはわかってます、帰らないといけないのもわかってるのに忘れ物を取りに行くことですら嫌で今迷ってます。
旦那の生活感ある場所へ立ち入るのが怖いし気持ち悪いです。よくわかんないけどこんな感情初めてで😢
誰か甘ったれてる私に喝を入れてください…

コメント

♡a..3kids♡

全然甘ったれてないですよ💦
十分すぎるぐらい頑張ってらっしゃると思います‼️

旦那さんの言い方ありえないですね💦
明らかに見下されてる感じで私なら秒ですブチギレてます😅
どっから目線で物言ってるんでしょうね…
言われたあと応戦したりしますか?

ちい

いや、ぜんぜん甘ったれなんかじゃないと思います!!
2人お子さんがいて毎日掃除機三回、コロコロもしてるなんて凄すぎです!
そして、そんなに掃除してるのにそんな事言う旦那さん殴りたくなるレベルでむかつきますね。
私なんて2日に一回とかしか掃除機かけてないです💦笑

私の旦那も育児、家事楽勝とか言ってますけど、私がパートから帰ってきたら布団は敷きっぱなし、子供のオムツは替えてない、家もゴチャゴチャ。
そりゃやってないから楽だろって呆れました。笑

せつ♬

育児しながら家事をこなすのが、どれほど大変か!
旦那さん、何もわかってないから簡単に言うんですよ!
掃除機3回、拭き掃除きコロコロ!そんなにこなしているなんて、びっくりです‼️
頑張りすぎですよ😭
余裕って言うなら、やってもらいましょう!
毎日やっている家事、育児、書き出して、じゃあ、お願いねって。
きっと、謝ってきますよ。