※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
家族・旦那

私は旦那と結婚をしてから同棲しましたなので私の親は生活も厳しいだろ…

私は旦那と結婚をしてから同棲しました
なので私の親は生活も厳しいだろうからと
私が小さいころから貯めておいてくれた
お金で家具などを購入してくれました
なのに
旦那は"余計なものを買いやがって邪魔なんだよ"
と言って蹴っぽり、
子どもの前でも平気で物を投げます
私にはこんなに何もできねー嫁なんか
いらねーんだよといい、出て行きました
でも私はいまは育休をいただいていますが
家事も育児もやっています
これ以上何をやればいいのでしょうか💦

コメント

mama

最低な旦那様ですね…ひどい。

  • みゆう

    みゆう

    ひどいですよね😢育児家事は
    楽だと言われてる気分です

    • 3月11日
ザト

ご主人すごく失礼ですね💦
お子さんもいるのでご夫婦どちらかが家事育児するのは当たり前だと思いますが、ご主人が何もできないというのが何を指しているかわかりません😣
ご主人に何ができた方が良いか確認して、それが必要なことならした方が良いですが、個人的にはご主人もうこのまま帰ってこない方が良いんじゃないですかと思います💦

  • みゆう

    みゆう

    なにがかを確認しても
    "全部"というか話を無視するかなんです
    だから拉致があかないというかこっちが聞いても適当に
    返されるので話しかける気も
    なくなってしまいます😖

    • 3月11日
  • ザト

    ザト

    それならサクッと調停を申し込んで離婚した方が良さそうですよ💦

    • 3月11日
さらら

もうそこまで言われたら、どうぞ私よりできる嫁を探してくださーいと離婚届渡します。
そんなやつと結婚生活続けるより離婚した方が子どもも主様も幸せになると思います…

  • みゆう

    みゆう

    離婚届渡したんですけど、
    それもぶん投げられ、、、
    という感じです😂
    ほんとに子どものためには
    その方がいいですよね

    • 3月11日
ena

お子さんいるんですね。
あなたのせいじゃなくて、旦那さんおかしいですよ。
子育てしてくれてますか?(´・ω・`)
みゆさんが子育て大変な時になにしてんだこの野郎って感じです。

お子さん連れて実家帰った方がいいような。。
お子さんにも悪影響な気がします💦

  • みゆう

    みゆう

    子育ても言えば
    やってくれるのですが、
    ゲーム欲の方が強いし
    朝はおそーくまで寝てるし
    自分中心という感じです😂

    • 3月11日
ももも

お疲れさまです。
一方的に追い詰められて大変でしたね。

まずは話し合いをしてみてはどうでしょうか?
やめてほしいことを伝えて何をしてほしいのかを聞く。

旦那さんのご両親はどんな方ですか?
息子は悪くない!という考えの方なら話しても無駄ですが常識的な方ならお力になってくれると思います。

何をしても改善しないならお仕事もされてるよですしご実家も頼れるのならご実家に帰った方がご負担が少ないのかなと思ってしまいました。

  • みゆう

    みゆう

    話し合いをしたくて、
    何が気に入らないのがを
    聞きたいので話かけるのですが無視するか、邪魔だから
    出てと言われるばかりで
    ダメでした😔

    旦那の両親は
    息子は悪くない!という
    感じではないのですが、
    2人の問題だからね〜という
    感じです😅

    • 3月11日
  • ももも

    ももも

    離婚を考えてると言ってもご両親は本人主義でしょうか?

    みゆさんが離婚のおつもりがあるなら話し合いができない以上、実家に帰って弁護士入れて調停離婚しかないかと思います。
    友人もそんな感じで離婚しましたが旦那は弁護士からの電話にも出ず、調停にも一度も来ず、調停委員さんだけとの話し合いとなり一年半ほどで離婚が成立しました。
    調停についての知らせは書留で受け取っているので知らないわけではないそうです。
    時間と弁護士費用がかかりますがそこまでやると伝えてもダメならそれしかないかと、、、

    • 3月11日
ママリ🔰(20)

これ以上やること、とは
離婚することです☺️
それ以上してやっても
そんなクソ旦那なら
別れてあげた方が清々しますよ
お母様がみゆさんの小さい頃から貯めてたお金で買った家具を
邪魔?

しかも子供の前で平気で物投げる?
精神的虐待と同じですし
子供にまで影響して子供も平気で
物を投げるようにります。
そうなると被害者が増えます、、、
子供のためにも被害者を増やさない為にも
そんなクソ旦那と別れてやってください
お願いします

  • みゆう

    みゆう

    ほんとに離婚したくて
    離婚届けを渡しても
    それを投げて、、、
    何がしたいんだかさっぱりと
    いう感じです😖

    存在が邪魔だから
    出て行けと言われたり😔
    そうですよね
    子どもにそんな姿を見せることが一番やってはいけないことですよね💦

    • 3月11日
じらちゃん

こんにちは😔
ひどい旦那ですね。。。
元旦那にそっくりです😭

多分、みゆさんに親が
優しくしてくれてるのに
嫌気がさしたんじゃないかな
元旦那はそうゆうタイプでした。笑
悲劇のヒロイン

その後はうちの親と揉める事があり2年間顔出さず、私も実家に行くことを許されず
耐えられなく離婚しました🤣

  • みゆう

    みゆう

    そうなんですか‼︎

    そうかもしれないです
    旦那の親は結構
    放置という感じなので😅

    • 3月11日
  • じらちゃん

    じらちゃん

    多分そうゆう親と
    仲良くしてるみゆさんのために何かしてくれるなんて子供思いすぎる。とか
    変な妄想膨らましてると思います😅

    旦那さんの親が放置気味の家庭なら尚更。。。

    • 3月11日
  • じらちゃん

    じらちゃん

    私に対しても
    お前はパートだけ適当にやって家でぐーたら俺の金でいい身分だな中卒のくせに等、
    沢山の言葉を浴びさせられました😅会社に行く用意のシャツ1枚忘れただけでお前は何にもできないやつだ。弁当を寝坊して作れなかった時はお前は俺の寄生虫か?と中々でした😅

    • 3月11日
deleted user

え?喧嘩してとかですか?
日常的にですか?
それにしてもひどいです。
実家に帰ったらどうですか?