※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずーちゃん
家族・旦那

最近やたらと旦那がしたいアピール😅妊娠してから今現在までまったくして…

最近やたらと旦那がしたいアピール😅
妊娠してから今現在までまったくしてないから気持ちは分かるけど、二人目産まれたら一人目以上に旦那に対してしたいという気持ちが湧かず😂💦💦

それに産後まだ3ヶ月でなおさらしたいなんて思わない〜😫‼️
今は嫌だ!って言ったらいじけて、もうこのままずっとしないんでしょ?って。めんどくさい。

みなさんの家は夫婦生活どんな感じですか?
産後のこの気持ちわかる人いませんか〜?😭

コメント

はらぺこあおむし

月に1回あるかないかです。。
したいとは思いません😂😂
うちは頻繁ではないので応えてあげてますが
頻繁なら断ると思います😞😞

• ずーちゃん

ずーちゃん

ですよね、したいと思わないですよね😂
    月1だったらまだマシだけど、産後3ヶ月じゃ全然性欲わかなくてダメですね💦💦

我が家は旦那が長距離運転手なので1週間に1回帰ってくればいいほうなのでそこまで頻繁には言われないけど、それでもめんどくさいですね😂笑

• 3月11日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

今日はそんな気分じゃないってことが
    ほとんどですがそんなときは
    手である程度やってあげて
    入れたらいつでもイケまっせ!!の
    状態で入れて貰う作戦にしてます🤣🤣

そしたら早漏かのように
    早く終わります👏🏻👏🏻

• 3月11日
あたま

うちは逆にしてくれなくて、、笑
2人目妊娠した一回からもう一年以上経ちます( ; ; )
誘ったりはしてませんが私の気持ちは知っていて、それでもしてくれないので半ば諦めてます。笑

• ずーちゃん

ずーちゃん

そうなんですね😳💦💦
    逆にしてくれないってことはちこさんの気持ちをわかってなんですかね?😂

• 3月11日

わかります〜😂しないといじけるの面倒くさ過ぎですよね!笑
散々喧嘩しました。
ついに何を意を決したのか、「わかった!しようしよう今日か今日か…と思うからお互い期待外れやプレッシャーでしんどかったんだよね。Mちゃんがそんなにするの辛くなったなら、もう俺らは無い夫婦なんだと割り切るよ!それでも一緒に生きていければいいよね?🥺」と言ってきて…
いや大袈裟なんだよと思いました😂なぜ「今はまだそんな気になれない」の気持ちがわからん??0か100しかないんか?そんなにエッチが壮大で重大なテーマなんか?と脱力してしまいました😭笑

• ずーちゃん

ずーちゃん

わかります!すごいわかります😂
    本当に大げさすぎますよね〜男って😤💦💦
    それになんでこの気持ちわからないんだよ〜って思います😭

産後すぐ、そして授乳もしてるし、そんな気持ちならないのに、嫌だって言うといじけるし。
    0か100しかないのかってすごい納得です😂💦💦笑

• 3月11日

退会ユーザー

おうおうこっちは心身共に満身創痍でボロボロだってのにおたくは元気ハツラツでええのう!😃💢と言いたくなりますよね😂笑

• 3月11日
ママちゃん

旦那さん一緒に育児してくれてますか?🙂
うちの旦那も性欲モンスターだったのですが笑
出産してから仕事に育児、本当によくやってくれるのですが、今では1ヶ月に一回か多くて1週間に一回に減りましたよ😌私から今日どーするー?って聞いても、今日は疲れてるし子供達と一緒に遊んで寝たいから明日にするー😘って感じです😆✨私も欲が無いのでそのまま一緒に寝てます😊

• ずーちゃん

ずーちゃん

旦那は長距離運転手なので1週間に1回帰ってくればいいほうです😭💦
    なのでずっとワンオペで、帰ってきたら育児は手伝ってくれるほうです💓

旦那さんすごく育児手伝ってくれるんですね😊
    だからこそ疲れてるからってちゃんと気持ちわかってくれるんですね🥰
    うらやましいです〜💕

• 3月11日
まま

私も2人目生まれて全然性欲が湧きません。。。睡眠不足と2人育児の大変さや生理もまだきてないので性欲戻ってないのかな?と勝手に思ってます笑
産後1ヶ月から月1でがんばってますが、主人はもっと!もっととうるさくキレてしまいました。
月1だと申し訳なく、まだ体力ある時に誘ったらいじけてなのか今日は寝るって言われてラッキー!!!な私を主人は知りません笑
産後こんなに性欲なくなるとは思ってませんでした。エッチはせずにいい関係保ちたいのですが主人はエッチなしは難しいみたいです。。。

• ずーちゃん

ずーちゃん

ですよね、性欲全然戻らないですよね😂💦💦
    産後1ヶ月からすごいです😭
    ラマさん頑張ってますね、本当に😭💕

今日は寝る!なんて言われたらこっちとしてはラッキーですよね😂笑
    本当に子育てと睡眠不足で疲れてるし、産後すぐで性欲わかない気持ち本当にわかってほしいもんですよね💦💦

• 3月11日