※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜華
妊娠・出産

Rh-の妊婦です。血液型不適合予防の注射を受けました。身体が重く、吐き気がない悪阻のようで心配です。

Rh-の妊婦です。
本日血液型不適合予防の注射を打ってきました。
赤子は元気過ぎるぐらいだし、気分不良とかはないのですが、かなり身体が重いです。
吐き気がない悪阻かと思うぐらい重いです…
副作用なのか心配です(。-_-。)

コメント

ゆまり

同じくRH-の妊婦です。
私もグロブリン注射を打った後、体のだるさを感じました。

副作用かな〜と思い安静にしてたら治りましたよ!少し安静にして、治らないようであれば受診されてみてはどうでしょう?

• ゆまり

ゆまり

すいません、妊婦ですと書いちゃいましたが、正しくは「妊婦でした」です(´・_・`)笑

• 5月27日
  • 桜華

桜華

コメントありがとうございます。Rh-は少数しかいないので心強いです。
    昨晩は早く寝ました。今日も眠気は強いですが、気分不良とかないので大人しく寝ます。

• 5月27日
  • ゆまり

ゆまり

家事などやらなければならないことがあるかもしれませんが、お身体と赤ちゃんが第一です。お大事になさってください!

• 5月27日