※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみー
妊娠・出産

子宮口が2〜3㌢開いていると言われ、お腹がいつもより痛いです。陣痛はどれくらいで来るでしょうか?

今日検診に行ってきたら、子宮口2〜3㌢開いてるね!3月中に生まれるよ!経産婦は早いしね〜と言われました!

グリグリされた訳じゃないけど、なんとなくいつもよりお腹痛いです。
子宮口2〜3㌢開いてると言われて、みなさんどれくらいで陣痛来ましたか??

コメント

Me

私は長男の時38週から3cm開いてる状態で予定日1週間超で生まれましたヽ(´Д`;)ノ

• ちゃんみー

ちゃんみー

3センチから1週間超過したんですね〜ソワソワしちゃいますね💦
    私は1週間超過すると4月生まれになるので、いったいどうなるんだろう…とモヤモヤしてます😂😂😂

• 3月11日

38週の時から3センチと言われてましたが結局予定日4日すぎました😂

• ちゃんみー

ちゃんみー

開いてても予定日過ぎる人結構いますね!どうせ超過するなら4月まで生まれないで欲しい〜と思ってます💦

• 3月11日

2人目のときは36w5dに子宮口2cmと言われて37w2dに産まれましたよ!
3人目は38w0dで子宮口1cmだけど柔らかいから陣痛がきたらすぐ産まれると思うと言われて翌日陣痛がきて38w1dに産まれました!

• ちゃんみー

ちゃんみー

早かったんですね😆私は1人目子宮口ガッチガチで誘発だったので、今回も遅いんじゃないかって勝手に思ってたので、予定日前に出てくるのかなー?とソワソワし始めました💦

• 3月11日
チンアナゴさん

1人目は子宮口1cmで、5日後。
2人目は、子宮口1.2cmで、2日後でした!!

• ちゃんみー

ちゃんみー

二人とも1週間以内には生まれたんですね〜
    今、座ってれば痛くないけど、立つとすごく痛くて促す為に動くか、ゆっくりしようか悩んでます(笑)

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

3cm開いてるからグリグリしとくね〜って言われて2日後に産まれました😊

• ちゃんみー

ちゃんみー

やっぱりグリグリ効くんですね〜😊

• 3月11日
kotamama

37週2日で3センチ開いてると言われて、今もまだ産まれず陣痛待ちです👶❤️

• ちゃんみー

ちゃんみー

陣痛待ち仲間ですね😆
    こればっかりは、体質、赤ちゃん次第なのでしょうが…お互いソワソワしちゃいますね😂

• 3月11日
イトちゃん

予定日一週間前で8センチ開いてたのに陣痛こず、予定日過ぎました(笑)
結局誘発で産みました(笑)

• ちゃんみー

ちゃんみー

えー😲8センチも開いてたら痛そうなのに💦
    そんなに開いてても誘発になる時はなるんですね😅
    ビックリです😙

• 3月11日