※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuuka🔰
妊娠・出産

妊娠16週目で食べ過ぎてお腹が苦しくなり眠りにくい。便秘ではないけど、お腹苦しい時はありますか?

妊娠16週目に入って夜食欲が凄く沢山食べてその後カラオケに行ったんですが終わった後眠りについて
ちょっとした時にお腹が苦しくて寝付きが悪かったんですがそれは食べ過ぎとかですか?
便の方はその日二回出たので便秘ではないです💦
お腹苦しくなる時ってありますか?😨

コメント

はじめてのママリ🔰

カラオケで食べたのでしたから、油っこいものも多いでしょうからで食べ過ぎ+胸焼けじゃないですかね?
私は年々インスタント的なものが食べられなくなってきました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか日本語めちゃくちゃ変ですね(笑)すみません!!

• 3月11日
  • fuuka🔰

fuuka🔰

カラオケでは食べてなくてご飯食べた後にカラオケ行きました💦久々のカラオケだったのでそーゆーのでお腹筋肉痛とかってなりますかね💦

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、私は妊娠初期のとき、倦怠感を伴う胃痛あったような気がします!
    実際、妊娠初期の胃の不快感がある人がいるみたいなのでもしかしたらそれかもしれませんねー

• 3月11日
  • fuuka🔰

fuuka🔰

わかりました!ありがとうございます!

• 3月11日