※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛(めぐみ✡✧)
雑談・つぶやき

旦那が出張だから家に居るのも寂しいから片道高速バス約2時間30分かけて…

旦那が出張だから家に居るのも寂しいから
片道高速バス約2時間30分かけて実家に
来たのに夕方旦那から
「出張先延ばしになったから帰ってきた」って・・・

なんでよおおおおおおおおおお!!!!
母と姉弟に長めに実家滞在するって言って
喜ばせちゃったじゃん(´;ω;`)
寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい。
いつも一緒に寝てるから寂しすぎて😭
「娘が居るでしょ?大丈夫だよ」って言われても
娘は大好き愛してる!!!!
でもパパへの愛してるとは違う!!(。・ˇ_ˇ・。)
まだ1日も経ってないのに寂しくて泣きそう。
かと言ってバス予約してて帰れないし😖😖😖
あー娘がパパに似ててよかった😭笑
すやすや眠っちゃってさ・・・
可愛い可愛いでもママ寂しい😢😢😢😩

コメント