※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

糖負荷試験前の断食がつらいです。朝ごはんを食べられず気持ち悪くなり、ネガティブになります。昨日の夕食以降何も食べていません。苦しいです。

糖負荷試験前の断食がキツイです…

予約の時間は12時からなのですが、食べづわりのような物が未だにあり朝ごはんを食べられないと気持ち悪くなりネガティブにもなります…
昨日の晩ご飯を食べてからなにも食べてません…
辛いです…

コメント

モリ

めちゃくちゃ分かります!
わたしは初期のときに検査しましたが空腹で気持ち悪くてしぬかと思いました。。
でも検査のときに飲む甘いサイダーみたいなやつ飲んだらちょっと吐き気マシになって、点滴してから帰りました(^^)

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😢
    なるほど!
    今は甘いサイダーを楽しみに耐えたいとおもいます!笑

• 3月11日
ゆりこ

私も明日その検査です😭
まだ悪阻が終わらないので食べづわりの人どうしてるんだろうと不思議に思ってました😭
水、お茶でお腹膨らませるしかないよなぁと思ってましたが12時からはかなりキツイですよね💧

• ゆき

ゆき

このテストがあると分かっていたらもっと早い時間に予約入れてたんですが…
    耐えるしかありませんよね😭
    お互い頑張りましょうね。

• 3月11日