※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ♡
雑談・つぶやき

今月の頭、発熱で入院。そしてまたまた発熱…坐薬入れても熱が下がらない…

今月の頭、発熱で入院。
そしてまたまた発熱…坐薬入れても熱が下がらないから夜間救急来たんだけど…
なんで1ヵ月に2回も発熱するんだー?
完ミがわるいの?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
わたしの育児が悪いんだろうか…?
色々凹みます…

コメント

6ヵ月近くになるとお母さんからもらった免疫がうすれて来て風邪を引き始めます☹️
保育園なんか行ったら毎日鼻水垂らしてますよ!

今でも多い時は毎週病院行きます(笑)

ひとつの成長として見てあげて下さいね😊

• あーちゃんママ♡

あーちゃんママ♡

つぶやきにコメントありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    免疫が切れる頃とよく言いますね…おかんパニックになっちゃあかんのに、びびってます…
    今日小児科行ったら突発性発疹かも…えー5ヵ月でもなるのー?!って感じです…

• 5月27日
私无生物資格飼(·︿· `)

今のミルクは母乳に近いので、ミルクが悪いわけでもあーちゃんママさんの育児が悪いわけでもないですよ(o ̄∇ ̄o)♪今は一生懸命この世界のウィルスの免疫を作ってるとこなんです(*`・ω・)ゞ適応しようと頑張ってるんですよ♥しんどい娘を見るのは、自分がしんどいよりツライですよね。゚( ゚இωஇ゚)゚。でもそれも立派な成長の証です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜早くお熱下がりますように(><)

• あーちゃんママ♡

あーちゃんママ♡

そう言っていただけてありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    40℃の娘を見るのが辛いです…成長の証なんですね!突発性発疹の疑いがあるので、あと2~3日は熱があると思いますが…頑張ります!

• 5月27日