※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘が痰がからんだような咳をしており、熱は37.1度です。病院に行くべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

皆さんならどうしますか?💦1歳8ヶ月娘のことです😣
今日の朝5時から、娘が痰がからんでるような咳をしてます😣💦寝てる時もなっていて、起きるときも咳はしますが本人は元気で、熱は37.1度です💦
そして、二度寝をして、今現在も痰がからんだような咳をして目を覚ましました😣💦
病院行くべきか悩みます😣💦皆さんなら行きますか?それとも様子見で家にいますか?

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

痰が絡んでるような咳なら
鼻水が奥にいると思うので
酷くなる前に耳鼻科で鼻水吸ってもらって
鼻水の薬と咳止めもらいます!!
それでとりあえず様子みて
熱出てきたら小児科行きます‼️‼️

• ちょび

ちょび

コメント、ありがとうございます😊
    なるほど…!!
    もう一度お熱も測ってみて、熱がでたら小児科、なかったら耳鼻科に行ってみます!
    アドバイス、ありがとうございます😭

• 3月11日
るるる

私の娘もこの前咳と鼻水が出ていて熱は無かったので様子してましたが、どんどん酷くなっちゃって夜中も咳で1時間起きになり早めに病院行けばよかったーと後悔しました😂
私の娘の場合、花粉とかアレルギーかなと言われて治るのに2週間かかりました!

咳は寝てる時は夜就寝する時に酷くなる兆候があるらしいです💦

私なら病院行っちゃいますね!
もちろんコロナが怖いので病院着いても車で待機させてもらい診察の時に呼んでもらって会計も外や車で待ちます!

• ちょび

ちょび

コメント、ありがとうございます😊
    そうなんですね😲💦勉強になります😣💦
    た、確かに長引いたら娘も辛いですよね😣
    コロナの事なかったら、さっ病院行くかーっ!となってたのですが、その方法なら大丈夫そうですね☺️💦
    アドバイス、ありがとうございます😭

• 3月11日
  • るるる

るるる

分かります😭
    コロナが流行って無ければ気にせず行けるのに!って思いますよね😭

娘さん早く良くなるといいですね😌
    長引きませんように🙏

グッドアンサーありがとうございました😊

• 3月11日