※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
子育て・グッズ

広島市で幼児の英会話スクールを探しています。2歳の娘が通っていて、近隣のblueberry英会話や他のスクールを検討中です。自転車通いを考えています。情報をお願いします。

広島市(安佐南区)で幼児の英会話を探しています。

娘は今2歳で、1年前から英会話に通っているので、せっかくなので続けさせたいと考えています。
ネットで調べたところ…
❤︎blueberry英会話(1番近い)
❤︎アクトランゲージスクール(徒歩30分以上)
❤︎りずみっく(徒歩30分以上)
この辺りかなぁと思っています。
車が運転出来ないので、自転車(駅近なら電車でも)で通うつもりです。
実際通っている方、もしくは他の英会話スクールを知っている方等教えて下さい😖✨

コメント

きいたろう

りずみっくの英語の体験、昨日行ってきました💕
受講するか悩んでいます

  • ルナ

    ルナ

    返信ありがとうございます!
    体験行かれたんですね😊
    どんな感じでしたか??
    悩む点はどの部分ですか?
    差し支えなければ教えて頂けたら✨

    • 3月11日
  • きいたろう

    きいたろう

    英語の先生も外国人の方でもう10年りずみっくで講師を務めていると聞きました☆
    お子さんがいるのでとても優しくて面白い先生でしたよ😊
    日本人の先生が1人入ったり入らなかったりします。だいたい月に3回の午後から(曜日はまだ決まってないそうです)と聞きました。

    英語とリトミックの体験(同じりずみっくです)を両方したのでどちらにしようか迷ってます☆迷うくらいどちらも楽しかったです。

    • 3月12日
  • ルナ

    ルナ

    そんな感じの先生なんですね!
    子供に優しいのは凄く魅力です✨
    月3回は珍しいですね〜!
    午後なのは楽かも✨

    英会話とリトミックと悩んでらっしゃるんですね😄
    私も一度引っ越し後に体験行ってみます!
    情報ありがとうございました😊

    • 3月13日