※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

4月から保育園入園&仕事復帰の皆さん、朝の準備を練習中。毎日の支度が大変だけど、共に頑張りましょう!

4月から、保育園入園&仕事復帰の皆さん、今から予行練習していますか?

私は予行練習開始してます!😁

娘を6時に起こして、着替えさせて、ごはん食べさせてと支度して、7時半前には出発できるように練習中。
今日は、娘がすんなりと準備をしてくれて、時間に余裕が出るくらいでした!😄

これが毎日になると大変だなぁ。
なんて言ってる場合ではないですが😅

4月から保育園入園&仕事復帰の皆さん、共に頑張りましょう!😆

コメント

タピタピ🥤❤︎

わたしも上の息子が保育園決まったときは
同じようなことしてました👌♥︎
それプラス朝の渋滞が読めなかったりしたので、
実際に着替えさせて車で保育園まで向かってみたりしました(笑)

• ひろ

ひろ

保育園や職場まで、実際に行ってみるのも大事ですよね。

来週くらいには、やってみます🙋

• 3月11日
れーな

やばいです、親、子供ともにまずは早く起きる練習から始まってます笑😭

今日は娘が6時に起きましたが、私と旦那はまだ眠くてウウーンってだらだらしちゃいました😅

がんばらないとですよね〜!!!

• ひろ

ひろ

わかります~!😂
    私も朝早い出勤の旦那を見送ったあと、二度寝したりしてダラダラ過ごしていたので、生活時間を戻すのに苦労してます😅
    ちゃんと働けるのだろうか…💦

がんばりましょうね💪

• 3月11日