※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( °◃◦)
妊娠・出産

男の子の名前候補に漢字一文字が合わず悩んでいます。良い漢字や読み方があれば教えてください。女の子の候補は「然」「瞬」「宙」「想」「一」です。

一人目が女の子でみらいだったので二人目が男の子で爽やかなイメージの漢字一文字で!と候補があったのですがどれも名字との画数の相性が悪く悩み始めました何かいい漢字、読み等あればご教授ください✨漢字一文字でなくても構いません^^
ちなみに私の候補は然(ぜん)瞬(しゅん)宙(そら)想(そう)一(はじめ)です!

コメント

もんちゃ

碧(あお)
奏(かなで)または(そう)
爽(そう)
が個人的にですが爽やかなイメージですかね🤔

一(はじめ)も個人的に好きです😊

アヒル

一はじめ君、瞬しゅん君カッコいいですね!
読みで爽やか他だと、
迅じん
蒼あおorそう
隼しゅん
芹せり
朔さく
凪なぎ
凌りょう
葵あおい
あたりどうでしょう…?🤔

deleted user

上のお子さんが、みらいちゃんなら、そらくんいいなと思いました😊