※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poko
妊娠・出産

41週で入院中。薄ピンクのおりものが出て心配。痛みが陣痛か不安。おしるしでしょうか?

今日で41週を迎えました。
昨日、検診で子宮口はまだ2cmで
予定日を過ぎてるということで
今日の朝から入院するのですが、
1時間前ほどからお腹と腰に痛みがあって
間隔は大体、10~15分ほどです。

質問なんですけど、、、
薄ピンクっぽいおりもの?が排尿時の時にだけ
出るのですが、これっておしるしでしょうか?
拭いたりする時やおりものシートには付かないのですが、、

この痛みが陣痛に繋がるのかも出血?みたいなのも
わからなくて不安で、、、(´•ω•̥`)

コメント

🐼

おしるしだとおもいますよ(^^)
間隔が揃っているのであれば、
いちど病院に、排尿時にでることと
痛みあること電話してみたら、
もう少し自宅で様子見か、
病院にくるかおしえてくれるとおもいます☺️