※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロンボ♪
雑談・つぶやき

心狭いかもしれないですが、吐き出させて下さい(*_*)おめでたい事なのに…

心狭いかもしれないですが、吐き出させて下さい(*_*)
流産、病気で中々赤ちゃん授かれずにいる中で、妊活カテで、陽性反応の妊娠検査薬を見ると凹んじゃいます(*_*)
おめでたい事なのに、祝えない程、妊娠できないことで追い詰められてる自分にさらに凹む…
早く赤ちゃんに会いたいなぁーー

コメント

niconicopu-n☺︎☺︎

前々から、陽性反応の検査薬は妊活カテじゃないように思ってました(>人<;)しかも誰が見ても陽性反応のやつとか…

身近な人の妊娠方向でさえ辛いのに、同じく妊活してたなら、なぜこのカテゴリーで⁇早くもマタニティハイなの⁇って思っちゃいます( ;´Д`)

• クロンボ♪

クロンボ♪

コメントありがとうございます(^^)
    ママリ側の注意書き?にも、妊娠検査薬の質問は、妊娠カテにしましょう!って書いてあるのにーって思っちゃいます(*_*)
    陽性線くっきり出てるのに、妊娠してますか?って人多いですね〜!同意して欲しい、祝って欲しい気持ちは、すごくわかるけど、カテゴリー考えて欲しいなぁって。
    妊活カテ見て参考にしたいけど、妊娠検査薬見るのがこわいです(*_*)

• 5月26日
  • niconicopu-n☺︎☺︎

niconicopu-n☺︎☺︎

今度見かけたら、それはカテゴリー違いますよって諭してみようかと思います( ;´Д`)

私も妊活中は本当卑屈でした(>人<;)友達の妊娠報告はスルー、お祝いしなきゃいけないのに行けなかったです。

年齢的にもリミットが迫ってたし仕事も忙しくて妊活もうまくいかないし生理周期も20日ちょいで来ちゃったり…

祝えないのは、本当に赤ちゃんがほしいからですよ(*^^*)
    それは全然ダメな事じゃないです( ^ω^ )
    みんな一緒なので凹むことなんてないですよ❣️

• 5月26日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

そう言ってもらえて、心が少し軽くなりました(´・・`)ありがとうございます!
    私も旦那も、年も気になるし、私も不正出血が多くて…
    無排卵とも言われてて、焦る一方です(*_*)
    ストレス良くないってわかってるのに(*_*)

• 5月26日

わかります。

きっと、ふかーーい溝がありますよね。
出来やすい人と出来なくて悩んでる人との間には。

嫉妬なんてしませんけどね。

• クロンボ♪

クロンボ♪

嫉妬かぁ…私は、きっとどこかで嫉妬してるのかもしれないです(*_*)
    検査薬のせてる人の中で、私なんかより、もっと長い間、不妊で悩んでてやっと陽性反応出て、信じられなくて同意して欲しい人もいるのかもしれないけど、妊活カテじゃなくてもいいのに…って思っちゃいます(*_*)
    素直に、おめでとう!って思える心があったら自分の気持ちも、もっと楽になるんだろうなぁ…

• 5月26日
naoco

きっと、ほりちー☆さんの子どもになりたい赤ちゃんがいっぱいいるんですね(^^)

赤ちゃんは空からママを選ぶって聞いたことがあります!

きっと、ほりちー☆さんがママになってほしい赤ちゃんがいっぱいいすぎて赤ちゃんたちが誰がほりちー☆さんの赤ちゃんになるか空で相談してて、それが少し長くなってるんですかね(^^)

• クロンボ♪

クロンボ♪

なんだか涙出ちゃいました(/ω\)
    私達夫婦の所に来たい子がいれば、全て受け止めるのに( ˊᵕˋ )♡
    一気に2人でも3人でも…
    早く相談終わらないかなー♡♡

• 5月26日