※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
その他の疑問

エコー写真の赤ちゃんが唇が分厚い事ありましたか?見る限り分厚いですよ…

エコー写真の赤ちゃんが唇が分厚い事ありましたか?
見る限り分厚いですよね😂これも遺伝でしょうか!

コメント

分厚いですね😂
でも息子はエコーの顔と生まれてきた顔は全然違いましたよ~😂

• 🐣

🐣

エコー写真の顔で産まれてこない可能性もあるのですね!まあ写真は見にくいですしね😂

• 3月11日

口を開けようとしてるところを撮られてそう写ったのかなと思いました!

たぬき母ちゃん

子宮壁に顔押し付けてるのかも
うちの子そうでした
顔押し付けてタラコ唇になってる〜(笑)って先生に笑われてましたよ
生まれてきてしばらくしてからベビーベットの柵に顔押し付けてタラコ唇になってる顔見たとき「あ、この顔エコーで見たわ…」ってなりました😂

エコー写真と産まれてきた時のかお全然違いましたよ!普通は親に似るのかな?って思ってましたが自分の親姉彼氏の親お兄ちゃんにちょこちょこ似てるので色んな遺伝子混ざってます😆

• 🐣

🐣

旦那が唇が分厚いのでそれに似たのかな?とも思っているんですが😂
    うまれてこないとわからないもんですよね!

• 3月11日

退会ユーザー

分からないですね😅
    エコー写真の横顔はめっちゃ彼氏似だったんですが今全然です!

• 3月11日