※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sami
子育て・グッズ

幼稚園の入園式用の子供服、どのくらいの値段が適切でしょうか?式は短いため、一回きりの着用かもしれません。安く揃えたいと考えています。

幼稚園の入園式に着る子供のフォーマル服。
皆さんはどのぐらいの値段のものを買いますか⁉︎
入園式は約1時間程度で終わり、式が終わり次第お帰り。
サイズ的にも一回きりかなと思うと、出来るだけ安く済ませたいなと思ってしまいます😣💦

コメント

ゆ

保育園入園ですが、紺のチュールのワンピースに白カーディガン付で4,000円のを買いました☺
1回きりだろうなと思いながらもこの子の初めての入園式と思うと記念に4,000円ぐらいは安いかなと思って買ってしまいました😅

• sami

sami

入園式は1度しかない記念ですもんね😊
    4000円でワンピースとカーディガンは安いですね✨

• 3月11日
なな

メルカリで1500円で一式揃ってるのを買いました😄
子どものフォーマル服って1回きりが多いので、結構出品されてます!

• sami

sami

1度しか着ないし、下の子も居ますが、成長スピードが違うので同じ時期に同じサイズを着るのは難しい感じで😭
    メルカリで結構出品されてるんですね😆
    楽天で可愛いなと思ったワンピースが2400円だったので買いかなと思っています‼︎
    探せば安いフォーマルも出てきますね✨

• 3月11日