※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
家族・旦那

コロナについてなのですが、両親、兄弟とどのくらいの頻度で合っていま…

コロナについてなのですが、両親、兄弟とどのくらいの頻度で合っていますか?

両親と次男は一緒に住んでおり、両親は車通勤、次男は1時間、都内に電車通勤です。
コロナを気にしていないのか次男は週末にも都内に電車で遊びに行っているときいて、落ち着くまで会うのを控えた方がいいのか?と思っています。

コメント

不要不急の用事でなければ、コロナの終息の為にも、控えた方がいいと思います😣
私も母に会っていません💦

一人一人の小さな協力が必要だと思います😊

ぴよこ

私は気にならないので、旦那はこの時期飲みに行ったりしてますし、梅田に買い物も先日行きました。
通勤は電車の日もあれば車の日もある感じです。電車は乗り継ぎ合わせて1時間くらいで都会を通ります。
手洗いうがいは徹底してます。
私と子どもは公園以外特に出掛けません。

ゆん

父、妹車通勤、母専業で買い物とかも普通に出歩いてますし毎週のように外食もすれば会ったりしてます!
スーパーや公園は子供で溢れてる、マスクしてない子だらけなのでなるべく小さなスーパー、公園へ行くようにしてますが💦
愛知ですが市内で出たら多分出歩かないだろうなとは思います…

はじめてのママリ

母親とはよく会ってましたが、コロナはやりだして母親はうちにあがる事をせず、私が買い物行きたいとなれば連れてってくれますが、終わったら即帰っていきます😅
接客業ということもあるのか、もし移してしまったらと思うと怖いからと言われました🤭