※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocolate🔰
サプリ・健康

最近ダイエットサボってて158cmの55キロでお腹もたゆんたゆん🤷‍♀️それに…

最近ダイエットサボってて158cmの55キロでお腹もたゆんたゆん🤷‍♀️

それに転職して今は研修+勉強+子育て(イヤイヤ期)でストレスからか食べてばっかり😱

食事制限は苦手なので食事制限しなくてもゆっくりでもいいので痩せれる方法ありませんか😭

目標は52キロで出来れば50キロまで落としたいです😭😭

コメント

わたしも158、55で同じです、、、、、、
目標も50で同じです、、、、、

痩せたいですよね😱😱😱

わたしは夜は炭水化物抜きにしてますが、今コロナで引きこもっていて運動してないのでなかなか…です。

やはりストレッチは毎日やったほうがいいですよね〜…

♡

フラフープ効果あるかな
って私は感じました!

食事制限苦手ならお米を
玄米にしたりどーすか?
最近カリフラワーライスなど
人気みたいです😊

capricious

体重を毎日、同じタイミングで計測をおすすめします。
体重みたら、一日の生活を見直せますよ。(今日は食べ過ぎたから、明日はちょっと朝は減らそうかなとか野菜多めのメニューにしようとか)

シーナ

お通じちゃんとありますか?
栄養バランスを考えながら、食事制限もせずに甘い物も食べながらダイエットしてた時期に飲んでいたサプリというか青汁がありますよ。
私甘い物が大好きでやめられないんですよね(笑)運動もしませんし(笑)この青汁は糖の吸収を抑えてくれるし、便秘も改善されて、体重落ちていきましたよ!
食べたい物食べれて痩せたので当たりかな?と思います(^ー^)
ちょっとお高めですが、『ゆるやか習慣』という青汁です。毎食前に飲んでました!3ヶ月で3〜5キロは痩せましたよ(^ー^)私は体重より見た目で痩せれたのが嬉しかったです!お腹が!お肌の調子も良くなりましたし、一石二鳥でした♪気が向いたら試してみてください!