※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
ココロ・悩み

堺市北区のパチンコ店で感染者が出たため、買い物に不安を感じています。皆さんはどうしていますか?

堺市北区のパチンコ店で感染者が確認されたみたいですね😥すごく近所なのですが、買い物にいくのもこわくなってきました😭みなさんお買い物どうされてますか?

コメント

ゆきんこ

3キロ圏内でコロナ出ました(足立区です)ですが、近所のスーパーは普通に行ってます。しかし、2キロ先のアリオには(この辺の人は集まる)もう暫く行くのはやめようと思います…

あとはネットスーパー利用したりはどうですか?

まんまるごうくん

私は中区ですが、北区で出たって聞いてビビってます😱
買い物はまとめ買いで近所のスーパー行ってます😭
これからネットスーパー利用しようかなと 思ってます😅✨

まっくぶー

検査受けてないだけで、無症状感染の人もその辺にたくさんいるだろうと思ってんで、気にせず出かけてます^ ^

ママリ

とてもおもっていたのですが、小学校やジムを休講にするのならパチンコ店とか絶対閉めるべきですよね😅笑笑

わたしは手洗いうがいマスクをして出かけてます!

チャングム

私もそのパチンコ店の割と近くに住んでいるのでこわいです。

買い物はどうしても必要なとき以外は行ってなくて、食料品は少し割高ですが、生協で注文して宅配してもらっています。

おむつはネット通販で購入しました。

子育てひろばも閉鎖中で、申込んでいた赤ちゃんイベントも全て中止になってしまい仕方なく自宅で引きこもっています。早くコロナが終息しますように!!