※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬でうっすら陽性が出たけど、可能性はある?明日が生理予定日です。

明日が生理予定日だと思ってフライングしました!びびってしまい、排卵検査薬でしたところうっすら陽性が出ました。みなさんの投稿を見ると、くっきり陽性の方が妊娠している気がしてます。少しでも陽性が出れば可能性はありますか?

コメント

排卵検査薬が勿体ないーーー!笑
やっぱり妊娠検査薬でやらないと意味ないです。。排卵検査薬は、生理前でも陽性になることはあります。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにもったいないですね笑
    みんながやっていたので、試してみたもののよく分からず..
    ありがとうございます💥😭

• 3月10日
ばにー

うっすらの線がどの度合いかにもよりますが、私もやった事あります!笑
生理前で、排卵日検査薬で陰性だけど、うっすら線出ました!
でも、その後普通に生理きました💦陽性と同じくらいの濃さなら可能性はあると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね..あたしも生理くると思ってます!ありがとうございます💦

• 3月11日
mummmm3.6.9

排卵検査薬は私の場合は生理前でもうっすら陽性でます💦
妊娠時は本当にしっかり陽性になるので、排卵がずれているわけでなければ可能性は低いかもしれません😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前にも陽性は出るんですね💦今回タイミング合わせたのと、病院で言われた日にしたので少し期待しましたが、生理くると思ってます!
    ありがとうございます!

• 3月11日
ママリ

排卵検査薬で妊娠はわからないと思います💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし生理こなかったら、妊娠検査薬やってみます!😭

• 3月11日