※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃまん♡
妊娠・出産

車の運転でお腹が張りやすくなりました。運転だけでも影響があるのでしょうか?

お腹が大分貼りやすく柔らかくする点滴したり薬飲んだりで楽だったのですが、、、

今日仕事の関係で往復で2時間ほど車運転しただけなのにまたお腹が張りやすくなってしまいました(:3_ヽ)_

車の運転するだけでも結構張りやすくなったりとかするんですかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)??

コメント

ゆづmama2

座ってるとお腹に力が入り張りやすいですよ( ;´Д`)
張りやすい場合は横になって休んだ方がいいとは思うんですが…お仕事されてるので無理なんですよね(・・;)
横になれるときは横になって休んで下さい‼︎

• もんちゃまん♡

もんちゃまん♡

座っていても張りやすくなるんですね(:3_ヽ)_

あーもう、腰も激痛だしだからと言って家でダラダラ過ごすのも気が滅入って来ちゃうし(´;ω;`)

妊婦って本当に大変ですよね(´;ω;`)

妊娠して本当にお母さんありがとうってなります笑

• 5月26日
  • ゆづmama2

ゆづmama2

私は1人目切迫早産で入院してました( ;´Д`)2人目も張りがあったのですが子供もいるし入院が辛かったので自宅安静でここまできました☆気が滅入る気持ちも分かりますが無理だけはしないようにして下さいね♡
    出産の時もありがとうってなりますよ(≧∇≦)

• 5月26日
  • もんちゃまん♡

もんちゃまん♡

私はお腹が張りやすい上に逆子なので本当は2週間くらい家でゴロゴロしてて貰いたいくらいな事言われたのですがどーしてもできず(´;ω;`)

動きたくなってしまいます笑

無理はしたくないですが旦那も協力的ではないし(:3_ヽ)_

なんだかなーって感じです笑

• 5月26日
  • ゆづmama2

ゆづmama2

動きたくなりますよね‼︎私もそうでした‼︎でも張った時のエコー見て赤ちゃんが苦しそうで可哀想でした(>_<)

うちも旦那が協力的ぢゃなかったのですが1人目で入院してるので2人目は少しでも協力してくれました(笑)

あと少しで臨月ですね♡

• 5月26日
  • もんちゃまん♡

もんちゃまん♡

そんな苦しそうなんだ(´;ω;`)

一応張り止めのお薬貰ってるのでいくらかは自分も楽なんですけど...(´-ι_-`)

可哀想(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

私も入院とかなって旦那懲らしめてやりたいな〜笑
    本当に何もしなさ過ぎてクソ野郎ですよ笑
    仕事して疲れてるのも分かるけど私だって仕事してるし(:3_ヽ)_ふざけんなよw

ベビちゃんだけが私の癒しです♥
    早くでてきてほしいなʕ•̫͡•ིʔྀ

• 5月26日
  • ゆづmama2

ゆづmama2

私もたまたま張ってる時にエコーだったので見えたんですけどね( ;´Д`)

お薬貰ってるなら赤ちゃんも少しは楽かもしれないですね♡

仕事してる同士ならもんちゃまん♡さんの方が絶対大変だと思います‼︎それを分かって欲しいですよね‼︎男も妊娠したら分かるのにーって思ってしまいます(笑)

ほんと子供は何歳になっても癒しですよ☆

• 5月26日
もんちゃまん♡

赤ちゃんも楽になってればいいんですけどね(:3_ヽ)_♡

今日は、なんだかやたら暴れん坊です笑

いやー本当切実に腹に命かかえて仕事して家事もしてもらいたいもんですね〜(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

同じことやってみろや笑

もう、楽しみで楽しみで子供のものばっかり買ってます♥