※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちり
妊娠・出産

胎動はお股の毛のちょっと上の辺りで感じています。週数が増えると上の方で感じるようになるでしょうか?

皆さんは胎動、どの辺りで感じますか?
私はお股の毛のちょっと上の辺りで胎動を感じてます。上2人を妊娠中はもっとおへそに近い位置で胎動を感じてたような記憶があるんですが、記憶違いなのかな?
これから週数が増えてくると、だんだん上の方で胎動を感じるようになるんでしょうか?

コメント

バーバ

下の方だったりお臍らへんだったり色々ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
まだ、クルクル回る時期らしいのであまり気にしてないです(^-^)

ただ、3人とも逆子になったので膀胱蹴られると「また逆子かな?」とは思います(笑)

• ちり

ちり

まだクルクル回るとわかってはいるんですが、かなり胎動を感じてるのに、一度もお臍辺りで胎動を感じた事が無くて、常に下の方で膀胱を刺激されてます。上2人は逆子と一度も言われた事が無かったからか、この刺激はあまり感じた事が無かったんですよねぇ〜。

• 5月26日