※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさらさ
妊娠・出産

悪阻がつらく、いつも辛いです。気が紛れる方法や食べ物で楽になることがあれば教えてください。

悪阻が辛いです(T . T)
寝ても覚めても、ご飯食べても食べなくても
常に辛いです(T . T)
いつか終わると分かっていても>_<。

これをしたら気が紛れた とか
何か食べたら楽になったとか 少しでもあればお教えください(T . T)

コメント

YUKI♡♡

私も妊娠中はつわり酷くて食べ悪阻と吐き悪阻と両方でした(>_<)
パイナップルとヨーグルトに助けられてました(^^)

• はなさらさ

はなさらさ

コメントありがとうございます!辛かったですね(T . T) パイナップル!良いですね!珍しく食欲が湧いて食べられそうな気がしてきました☆明日缶詰(笑)買いに行きます!

• 5月26日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

缶詰はシロップ漬けになってるので、カットフルーツの方が良いですよ(^^)
    ヨーグルトは砂糖なしとかのブルガリアとか酸っぱくて良かったです(^^)

• 5月26日
  • はなさらさ

はなさらさ

そうかもしれないですね!ありがとうございます!フルーツの方とブルガリアを買いに行きます!助かりますm(._.)m

• 5月26日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

脱水には気をつけてくださいね!
    飲み物は水が飲めなかったので、アクエリとかレモン水飲んだりしてました(^^)
    スッキリしますよ♪

• 5月26日
  • はなさらさ

はなさらさ

水、気持ち悪いです(T . T)レモン水はレモン絞ってましたか?

• 5月26日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

私もそれ最初考えたんですけど、やってみて水が勝ってしまってダメでした!
    これ良いですよ(^^)
    後はいろはすのレモン味の炭酸スッキリします!

• 5月26日
えーらん

あたしも、悪阻酷かったです...
朝起きたら吐いてました!
トマトとスイカをひたすら食べてたのと脱水にならないようにアクエリやポカリ飲んでました。

• はなさらさ

はなさらさ

コメントありがとうございます!
    わたしも朝は一番ひどいです。スイカもいいですねえ。やはりフルーツですね!脱水気をつけます!
    涙がでてしまうくらい辛くて(~_~;)

• 5月26日
  • えーらん

えーらん

朝から吐いてテンション下がりますよね...(><)フルーツがいいと思います!水分取れるし✨
    わかります。これは、旦那にも分からないから辛いですよね...😰

• 5月26日
  • はなさらさ

はなさらさ

そうなんです(T . T)フルーツ買いまくります!栄養もありますもんね。
    旦那に辛いっていったら、「そう言われても。。」と言われ普段ならキレるところ、泣きました(T . T)

• 5月26日
えーらん

私も、旦那に辛いていうたら(気にしすぎちゃう)て言われました。
男には分からないんですよ…。

• はなさらさ

はなさらさ

ほんとですね。。これはもう仕方ないですね(T . T)フルーツ独り占めしてがんばります!

• 5月26日
りんご

私はグレープフルーツばかり食べてました。少しつわりがマシな時に沢山カットして、タッパーに常備してました。
あと100円くらい(スーパーだともっと安いかな?!)で売ってるiceboxのグレープフルーツ味もさっぱりしててオススメです。
今でも時々食べてます。

• はなさらさ

はなさらさ

グレープフルーツもいいですね!食べたいです!あとicebox懐かしいです!かなり、すっきりしてるから食べやすそうです!買いたいと思います(*^◯^*)希望が見えてきました。。

• 5月26日