※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
子育て・グッズ

娘がお風呂でうんちをしてしまい、浮いてしまったエピソードについて大笑いした話です。

久しぶりに大爆笑しました🤣

この前、娘がお風呂の洗い場の所で
うんち💩をしました😫
まだ洗い場だったので、トイレットペーパーで
掴んでトイレに流し終わったのですが
今日、親子3人でお風呂に入っていて
私と娘が湯船、旦那が体を洗っていて
娘をぎゅーっとしながら
テレビを見て娘とお喋りしていました。
そしたら何やら視界の端にぷよぷよ浮く物が…
ん?こんなおもちゃあった?と思い見てみると
う、う、うううう、うんちーーーー💩!!!
旦那と2人で大爆笑の大絶叫🤣🤣🤣
娘は自分の浮いているうんちを見て
「まま!まま!あーあ😂😂!」って笑って指差し🤣
あーあ!じゃねーよ🤣🤣あんたのだよ🤣🤣

娘と私は体を洗い直して、うんちを救助して
お湯抜いて、浴槽洗ってと、てんてこまいでした🤣

おしっこまでは許すけど、うんちはダメよ🙅‍♀️笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも最近ありました😂
「ママ、見て、ウンコ!」と言われました(笑)

  • ぷにこ

    ぷにこ

    本当に困るけど
    笑っちゃいますよね🤣

    • 3月10日
deleted user

笑っちゃいました🤣🤣
娘はうんちの存在をまだ理解してないのか、洗い場でうんちした時は怯えて泣きながら抱きついてきます🤣
自分のうんちだよ!怖くないよ!って言いながら旦那と大爆笑です🤣💕

  • ぷにこ

    ぷにこ

    うんちに怯える娘ちゃん
    可愛過ぎませんか😍💕
    うんちに怯える娘ちゃんを
    怖くないよ!って励ましてあげているママリさんや旦那さんを想像して笑ってしまいました🤣🤣

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさかのこんなコメントにグッドアンサーありがとうございます🤣💕
    これからもうんちは怖くないものとして教えていきます🥺笑

    • 3月14日
(^^)

笑いました🤣💕
まるでままが💩しちゃった感じの言い方ですね😂

  • ぷにこ

    ぷにこ

    もう、ままダメでしょ😏?
    的な顔されて
    ままのうんちじゃないよ🤣
    〇〇ちゃんのうんちだよ🤣って言ったら「あははは!」って誤魔化しに入りました🤣
    我が子ならが恐ろしいです😭笑

    • 3月10日
Chan♡

お風呂でうんち、ほんと爆笑ですよね🤣
上がった後にプカプカと浮いてるうんち💩
記念撮影しましたもん(笑)

  • ぷにこ

    ぷにこ

    本当に爆笑です🤣
    スーパーボールのように
    丸いうんちが何個もプカプカ浮いてて、もう勘弁してくれー😂って🤣
    私も撮っておけば良かったです🤣うんち記念日ですね🤣

    • 3月10日