※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズ
妊娠・出産

26週の双子妊婦が切迫早産で入院中。コロナで面会禁止で娘と会えず、寂しく辛い。同じ経験の方いますか?終息を願います。

現在一卵性の双子妊娠中26週の妊婦です5日前にお腹の張りがきになり受診し切迫早産でそのまま入院😭出産まで入院と言われました😨今は内服薬のみで過ごしています。
コロナウイルスの影響で面会禁止になり2才半の娘と会えない事が辛く辛く後2か月が長く長く感じ悲しくて仕方ありません😢😢同じような方いらっさはゃいますか?!コロナウイルス終息を願います。。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみませんもう産みましたが、2ヶ月入院しました。
ほんとは3ヶ月の予定でしたが
早く産みました。
毎日長いですよね、、、
まわりは帰れるのに自分だけは帰れず、上の子にもあまり会えず。さみしかったー。でも、1ヶ月たてばなれました!
頑張ってー!

  • シズ

    シズ

    本当に長いです。上のお子さんはどうしていましたか??自宅に戻ってからの反応はどうでしたか??

    • 3月11日
エリザベス

二卵性の双子を妊娠中で管理入院してます。

全く同じ状況で、インフル&コロナの影響で2歳4ヶ月の息子に会えてません😭
インフルだけなら例年ならそろそろ制限解除になる時期なので、本当にコロナが恨めしいです。。。

本当に寂しいですよね😢
でもこんなにゆっくり出来るのも今しかないですし、息子もママに会えない中頑張っているので、無事に元気な双子を産めるよう頑張るしかないなと思って自分を励ましてます。

お互い頑張りましょうね!

  • シズ

    シズ

    寂しいですよね😭まさかこんな早い時期から入院になるとは、、でも無事に双子出産の為に頑張ります‼️

    • 3月18日
レインボー

同じ週数で男女の双子を妊娠中、既にもう切迫にての入院が2ヶ月過ぎてます。
私の病院もコロナの影響で家族すら面会禁止になり、長女にずっと会えてません。
ほんと、辛い…ですよね。
めっちゃ気持ちわかります。

  • シズ

    シズ

    既に2ヵ月前からですか?
    娘さんにも会えず、、かなり辛いですよね😢😢出産まで入院ですか??

    • 3月18日
  • レインボー

    レインボー


    出産まで入院です〜💦
    既にリトドリンとマグセントの点滴を二本使いです🥵
    お腹の子も成長が遅れててどうなるか分からない状態で…。
    そんな時に、上の子にも会えないのが本当に辛いです。

    • 3月18日
2児はわがままボディ

私も32wから入院してやっっと1週間たちました笑笑ほんとに一日が長くて辛い。コロナで面会は6月頃まできっと無理だろうと。(4月7日帝王切開だからそこまでいないw)卒園式も入学式も下の子にも会えないのがとても辛いですが双子ちゃんの為に頑張っています😫WiFiも電波悪いしギガもなくなりする事ないです。楽しみはご飯とシャワーのみ!笑私はあと2週間と6日我慢すれば赤ちゃんにあえるからあと少しと言い聞かせていますけど2ヶ月となるとほんとお先が見えないですね…頑張りましょ。