※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

大阪でコロナが増えていて、出産先が不安。指定の病院で出産になるかもわからない。妊娠中にコロナにかかりたくない。不安が増している。

大阪どんどんコロナ出てますね😣
もう誰がなってても、おかしくない。
今日の検診で、もし自分がコロナになった場合、どこで出産できるか聞きました。
そしたら私の住んでる市では出産するところはないって言われました😭
指定された専門の病院で出産になるから、どこになるかもわからないと、、、

なんか一気に不安になりました💨
妊娠中に絶対にコロナにかかりたくない😭
段々ナーバスになってきました😣

コメント

私も大阪で今月末予定日なのですが、本当不安ですね💦
親戚もほぼ大阪住みなので、産後の赤ちゃんお披露目もしばらく先かなーって感じです😓
週一の健診も不安になるし、でも家に居続けるのも結構ストレス・・・
早く落ち着いてほしいですね😭

• ママリ

ママリ

ホント無事に出産までたどり着けるのか不安です😭
    早く終息して欲しいですね😭

• 3月11日
miffymama𖥧 𖧧

私も大阪市内在住で、医療従事者です。💦
職場は東大阪なので毎日電車通勤ですが、ほんと心配です。患者さんの中にはコロナか分からないから一応きたみたいな方がゴロゴロいて、応対しながらビクビクしています( ; ; )妊娠中はただでさえ、気も立ちやすくホルモンバランスも崩れガチで感染症にかかりやすいといいますもんね😭💦色々と不安ですよね。。。

• ママリ

ママリ

それは不安ですね😣
    総合病院で働いてるんですかね💡
    私も医療従事者で病院勤務です😣
    ホント外に出たくないけど、出ない訳にもいかず😭
    出産前には親に来てもらいたいけど、親は市内で電車に乗って来ないと行けないので、なかなか来てもらってない状態です😭
    早く終息して欲しいですね😣

• 3月11日
little

北海道在住ですが、大阪も増えてますよね!産婦人科の看護師さんでもコロナになった方がいるみたいだしもう出歩くのすら嫌ですね。
病院も面会禁止など一人で出産になる妊婦さんはたくさんいるでしょうし不安ばかりでお辛いですよね😫😫😫
無事に出産できますように😭

• ママリ

ママリ

ホント誰がなっててもおかしくないし、自分もなる確率ありますし、もうホント出歩きたくないです😭😭
    無事に出産までたどり着きたいです😣

• 3月11日