※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asdrfg
妊娠・出産

来週末に逆子の為帝王切開予定の方です。検診で胎児の心拍が落ちており、再検査になりました。再検査で心拍が低下した場合、緊急で帝王切開になる可能性があります。経験者のアドバイスを求めています。

来週末に逆子の為帝王切開予定の者です。

今日検診でモニター(NST)つけたら、お腹が張った時に胎児の心拍が落ちており明日再検査になりました。

もし、明日の再検査で同じように心拍の低下が見られた場合緊急で帝王切開になるのでしょうか?それとも入院になるのでしょうか?

経験された方いたら教えて欲しいです。

コメント

ゆうちゃん♡

心拍の低下が見られた場合は緊急帝王切開になるかなと思います。
上の子の時に陣痛の最中に心拍低下が見られて、続くようなら帝王切開しますって言われたみたいなので💦

• asdrfg

asdrfg

コメントありがとうございます!
    36週でも緊急帝王切開になりますかね?

• 3月10日
  • ゆうちゃん♡

ゆうちゃん♡

著しく低下していれば緊急にもなるかと思います💦心拍低下は赤ちゃんが苦しんでると出産のとき言われました😔

• 3月10日
  • asdrfg

asdrfg

やはりそうなのですね😭
    ありがとうございます!

• 3月10日
トモヨ

1人目ですが、
39wの検診のNSTで心拍に異常があり、落ち着きましたがその日はそのまま入院となりました✋
次の日もNSTして様子を見ましたが、やっぱり良くならず、39w5dで帝王切開で出産しましたm(_ _)m

緊急ではないため普通の帝王切開で横切りでした✋

• asdrfg

asdrfg

はじめまして。コメントありがとうございます!

39週だと帝王切開になっても週数的には比較的安心できますよね😌
    36週微妙なラインなのでどうなるのか心配で💦

• 3月11日
  • トモヨ

トモヨ

心配だと思いますが、赤ちゃんが苦しんでるサインなので無事に出産出来る方法を選択してくださいネ(><)

• 3月11日