※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c h i ★
雑談・つぶやき

寝かしつけやっと終わった👍毎日1時間もかかるしすんなり寝てくれんかな…

寝かしつけやっと終わった👍
毎日1時間もかかるしすんなり寝てくれんかなほんと。
昼寝1時間半が長いんかな?
でも、1時間で起こすと寝起き最悪でずっとグズグズやし昼寝しない日は秒で寝るけど夕方から眠くて発狂し出してお風呂入らん、ご飯いらんでこっちが参ってまうからそれはそれで困るしどうしたらいいねん😤疲れるわ〜。
おやつにセブンのテリーヌショコラ食べたけど、甘いものまだ欲してるからファミマの苺みるく大福も食べちゃお!
今日もお疲れ自分✨

コメント

ma

うちも毎日ほぼ一時間かかります(*_*)
昼寝は1時間半から2時間ですね(^^)
長いんですかね?
一緒に一時間ゴロゴロするのも疲れますよね!
お互いお疲れ様です(^^)v

  • c h i ★

    c h i ★

    同じ方がいらっしゃると分かってほっとしました🥺✨
    寝かしつけに1時間もかかると嫌になっちゃいますよね笑
    もうだんだんイライラしてきちゃいます💦
    お互いお疲れ様ですね♡♡
    ゆっくり休んで下さい^_^

    • 3月10日