※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リムーヴ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんがストローマグでミルクを飲んでも大丈夫でしょうか?対象年齢が6ヶ月からの商品でも、本人が使えれば問題ありません。

もうすぐ生後5ヶ月になるんですが、現在哺乳瓶拒否です。先日こちらでストローマグでミルクを飲んでみては??との意見を頂いたのですが、ストローマグでミルクを飲ませても問題ないでしょうか??
問題なければリッチェルのいきなりストローマグを買おうかなと思っているんですが、対象年齢が生後6ヶ月からになってます(´;Д;`)本人が使えれば使わせてもいいんでしょうか??

コメント

ママ🔰

うちの子も哺乳瓶完全拒否だったので、5ヶ月になってからストローマグであげたら普通に飲めました😊
なのでそれから哺乳瓶ではなくストローマグであげてました!
飲めるのであればいいと思います🙆🏻‍♀️

• リムーヴ

リムーヴ

ならよかったです!!早速買いに行ってこようと思います( ´∀`)✨うちの子もこれで飲めるようになればいいんですが。。笑

• 3月10日
ゆい

うちも6ヶ月からのを5ヶ月入ってすぐ使い始めましたよ😁!でも、初めは吸えても全部出てくると思います😅

• リムーヴ

リムーヴ

5ヶ月から使ってる方いて良かったです!!最初からきっと上手くいかないですよね😵💦
    練習してみようと思います( ´∀`)ありがとうございました😊

• 3月10日